ラン 5km

体重63.2kg。

収穫3つ。

 

起きて外確認したら路面が白い。oh...

バイクもロードバイクもこけると痛いし加害者になりかねない。しかもスタッドレス履いていない車が多数な路上で走るのはナンセンス。

公共交通手段はこういう時混雑するので時間に余裕があるので走って出勤することに。

前日有給取ろうとしたけれど会議があるからムリといわれた。とほほい。

 

いつもの格好でグローブはフグ。路面はあまり踏み荒らされてなかったのであまり滑らない。暖まってくると結構楽しい。いや超楽しい。トレイルランも同じ類の楽しさなんだろうな。アイウェアが曇るのが難点でした。

 

帰りも走ろうとしたけど食料がなくて買出ししたら荷物ゆっさゆっさ揺れて肩と背中痛い。路面も悪いので早歩き。通勤でランするならちゃんとしたリュックいるね。

 

休養日のつもりだったのに思わぬ運動日。明日はオフだな。日曜もGR凍結又は塩カルまみれだろうし。

まぁ明日考えよう。マッサージして寝る。