ラン 3km

体重63.1kg。

 

土曜日は自堕落なひきこもり。16時間程寝た。

その甲斐あってか手のひらもほぼ元通り。でもなんだか運動する気分じゃないので今日もやっぱりひきこもり。

 

まぁ月末だしたまには休まないとね。食い過ぎだけど。

というわけで夕食後に軽く走る。イヤホン新調したからテストも兼ねて。

 

私の音楽を聴く環境はとても素晴らしいと再認識できました。要改善の事項もあるけどここまでひどいと思わなかった。

 

スパロボクリア。ウルトラマンになりたい人警戒した割に貧弱。というかコンパチとグランゾン硬すぎるねん。

アトリエ出るまで暇だから2周目。SP出来るかは時間次第。

 

明日からがんばろう。-2kgだ。