ラン 3km バイク ローラー1h

体重測り忘れた。

 

寝ているときに猛烈な音で雨降っていた気がしたんだけども正夢でした。路面ウエットな午前5時半。

昨日洗ったばっかりでウエット走りたくないのでとりあえず走る。それも暑くてすぐ終わる。風ある自転車はまだしもな。

 

シャリーのアトリエ。

終章入ってラストかなーと思ったら狼男すげぇ強くて引いた。あれに勝てとかもう最強レベルまで装備整えてかつエリキシルでゾンビゲーじゃね!?と思ったら負け戦だった模様。

ネット解禁したのでとりあえず装備固めるかな。2周目はDLC次第。ローゼミア使いたい。水着のない絶望ですが。

 

昼飯から食べっぱなしだったのでローラー回す。昨日バー先端30mm詰めてもらったけど今度は窮屈な感じ。まぁ慣れだ。

 

明日は朝からアシストで奔走ですよめんどくせぇ寝よう。