ラン 5km

体重63.3kg。

思ったより増えてないな。

 

朝起きたはいいものの、若干体がだるいからかやる気あまり出ずに結局9時すぎくらいから走ることに。涼しくなると言い訳できないね。

 

1kmくらいのハイペースを2回。後は苦しくない程度に。最初のハイペースはいいけど最後のきつくてペースが維持できなかった。貧弱ぅ。自転車乗るよりも心拍もきついんだよね。地に足つけるからかな。今年いっぱいはある程度強度上げていたい。

 

エビの入っていないお好み焼きさびしいでぇ。主にたんぱく質的に。変わりにモダンで炭水化物。あかんやつや。

 

閃2ようやく全員揃うもゲストとお別れで杉田以外レギュラーだったので涙目。幻獣さん無詠唱はあかん。倒したけど。カレイジャス乗ると釣りと隠しクエが面倒。というかいちいち移動するのに一旦乗艦してトワ会長に話しかけないといけないとか製作者トワジャンキーやでぇ。

だが話しかけるてめーはダメだ。

思ったより時間ブレイカーなのでうれしいようなめんどいような。

 

また腰に違和感。ストレッチして寝ます。