ラン 5km

体重63.4kg。

今週は63kg台で推移してるな。ちゃんと食べてるからかな?

やたらと喉が渇く。なんでだろう。

 

今日はラン。土曜日雨予報でおそらく室内トレーニング、日曜日マラソン通行止めなので山向かうけど、最近の寒さだと路面凍結もありえるので二日連続ローラーかもしれない。ので走れるうちに走ろうかと。

 

WUから3km過ぎても横っ腹痛くならない。夕食10分くらい早いだけでこんなに違うものか?

ようやく風邪での体力低下を取り戻して前進している感じ。脚が軽い。それでも4分台はかなり厳しい。やっぱり地力がないね。積み重ね積み重ね。

25分ちょうど。

 

カタールボーネン勝ちまくりってことは今年のクラシックくるでぇ。前人未到のフランドル4勝ルーベ5勝なるか。どうせならカンチェラーラも調子上げてほしい。去年フィーバーしたから厳しいかな?

あと二月で春が来る。楽しみで仕方ない。