2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラン 3km

体重64.2kg。 寒い。上着かわな。 こちらの事情を説明する前にいきなりケンカ腰で意味分からないこと言う他部署の管理者頭電気ケトルで出来ているのかな。ああはなるまい。 今日も残業多かったけど、帰りは寒さも和らいでいたので走る。 半袖で走るとちょう…

バイク タバタプロトコル

体重63.7kg。 朝起きたら寒い。長袖出さないと。あとジャージ買わないと。 残業多かった。けど脚は休んでいて元気なので追い込もう。というわけで久々にタバタ。 ちょっと視界が狭くなった。やっぱきついわ。 3連休雨とかないわー。

休養日

体重64.9kg。 食べ過ぎ。 有給消化で休むも運動する気が起きなくて結局ずっと閃2。 それだけだとアレなんで今後どういう方向で運動するか考えておく。 参考にしている本やら読み返すと、そういえばこういうこともやらないといけないよね。というのもあるので…

ラン 5km

体重63.3kg。 思ったより増えてないな。 朝起きたはいいものの、若干体がだるいからかやる気あまり出ずに結局9時すぎくらいから走ることに。涼しくなると言い訳できないね。 1kmくらいのハイペースを2回。後は苦しくない程度に。最初のハイペースはいいけど…

バイク GR 70km

体重63.2kg。 いつもの時間に起きる。 寒いから何着ていこうか迷った。結局ニッカーと半袖ジャージにアームウォーマー。 結果的に言えば失敗だった。 とりあえず脚売り切れればいい。最近運動量が減っていたし最初はスロースタート。 暑くて速攻アームウォー…

休養日

体重63.9kg。 バイク乗るのにネックウォーマーつけた。そろそろグローブ冬用にしてオバパン履かないとな。 今日も忙しかった。なんで内示出ているのに前もって行動しないんだろう。意味が分からない。 今日は早く寝て明日はZXRS乗ろう。難点は米がなくて朝飯…

休養日

体重64.1kg。 65kg台まではほっておこう。 雨降ったからか肌寒い。体調崩さないようにはしないとな。 仕事が猛烈に忙しく、動く気力もないうえに寄り道もしたので今日はお休み。 走ろうかとおもったけどこの時期何着ていいか迷う。 閃2メイド加入。次もメイ…

バイク ローラー40min

体重63.9kg。 プロテイン摂ると体重減りにくいよね。 仕事山積みだけど帰れるときは帰宅。 管理はアタマ沸いてるんじゃないだろうか。まぁどうせサラリー。 帰宅後ローラー。 アップしていたらお腹がすいてきたのでバナナ食べてから。追い込むのは来週からで…

ラン 3km

体重63.7kg。 天気いいな!ちくしょう! イレギュラー対応してたり外回り行かされたり気づいたら夕方。自分の仕事してねぇ。 まぁ帰れるときは帰ろう。帰宅後ラン。 日曜は全然ダメだったけど今日は調子よかった。痛くもないし最後はペースも上げれた。多分…

バイク ローラー30min

体重63.0kg。 天気悪いな。 仕事はひと段落。週末は忙しそうだけど。 それでも暇ではないので残業が多い。帰宅後ローラー。 もうちょい負荷上げたくないので負荷2で流し。大分涼しい。土日の疲労は抜けている。週末は天気よければちょっと距離走りたい。 プ…

ラン 5km

体重63.9kg。 今日もちゃんと起きる。朝食食べて走り出す。 日中走っても大分涼しい。日陰ならちょうどいいくらい。とりあえず走れるだけ走ろうか、と思い走り出したものの腹筋あたりがすごい痛んできたので5kmで切り上げる。 弱いなぁ。10kmは走れるように…

バイク 堺浜周回 40km

体重63.2kg。 ご飯炊けた音で起きる。 若干遅いものの8時には出発。 まだ暑くなるだろうと思って半袖にショーツで出るけど、最初めちゃ寒い。山行くならウォーマーいるかな。 心拍180縛りであまり上げずに、フォームを意識してちょっとだけ長く走る。もうち…

休養日

体重63.5kg。 今週も疲れた。まぁ暇よりはいいけどね。 昨日久々に走ったから脚が筋肉痛。明日はZXRS乗るつもりだったけど、気温の上下激しいし、何時間も乗れる感じでもないからAERO2乗ろうかな。 アイアンマン見てると上位でも結構上半身使ってる人いるの…

ラン 3km

体重62.8kg。 仕事忙しい。夢に出るくらい。疲れているな。 MTB買うためには稼がないといけないし、前向きに頑張ろう。働けば散財できる、と。 帰宅後ラン。 寒くなったし上着着たので羽織っていくものの、ウォームアップで既に暑いので腰に巻いて走る。終始…

バイク ローラー50min

体重63.2kg。 起き掛け寒い。日中は汗ばむのにね。 体の節々が痛い。なまるのはすぐだよね。 帰宅後ローラー。 今日もあまり上げ過ぎないように。その分丁寧に。固定だからしれているけどね。負荷かけれる3本を置く場所欲しいな。 明日は走れるかな。

バイク ローラー40min

体重63.7kg。 3連休は食って寝てのみ。動かなさ過ぎて腰が痛い。 またある程度弱い強度からしないとな。 土日の運動習慣化はモチベーション高くなくてもするように模索しよう。 負荷2でゆっくり流す。言うほど弱くはなっていないけど、最近体の調子が良くな…

バイク ローラー20min

体重63.0kg。 いつもくらいの時間に起きる。 体調はマシなんだけど、なんだか覇気がない。ご飯食べてウダウダしていたら眠くなってきたので寝る。起きたら夕方。疲れているんだな。 体が重いのでちょっとだけでも、と思いローラーに乗って流す。昨日左の手の…

休養日

体重63.2kg。 体がだるいのは運動していないからなのか、それとも疲れているからなのか。 覚悟していたけど助けが入り大分マシ。だったのだけど色々あって結局ひどかった。 なお来週は最初からクライマックスな模様。稼ぎ時だね! 最近帰宅しても脛毛剃る気…

バイク ローラー20min

体重63.2kg。 まだ肩痛む。今回は長いな。 仕事忙し過ぎる。横から仕事割り込み過ぎぃ。 なお明日はもっと忙しい模様。 精神的に疲れたし、なんでか雨降ってるので走るわけにもいかないけどなんだか体動かしたいのでローラーでイージーライド。動く習慣、つ…

休養日

体重63.6kg。 動いてない割に体重の変動が少ない。 人を納得させる怒り方、難しい。 残業多かったし、肩も痛むので今日も動かず。明日帰宅時にマシだったらウォーキングくらいしようかな。 ムリをしないのも難しい。後いくつ難しいことに挑戦できるだろうか。

バイク ローラー20min

体重63.6kg。 寒い。長袖探すくらい。 痛みは大分引いたけど、まだ結構痛い。アイシングして出社。 早く帰宅できたので、ローラーで少しだけイージーライド。夕食後アイシング。 かなり動かせるようになったけど周辺まで影響が出ているので時間かけてストレ…

休養日

体重63.9kg。 台風の風と寝返りの痛みで眠りが浅い。 起きてすぐはかなり痛くて正直仕事休もうかと思った。結局仕事には行ったけど徐々に痛みはマシに。ただ忙しくて疲れた。 こんな状態で運動しても意味無いので今日はひたすらアイシング。今やってるの終わ…

休養日

体重63.9kg。 起きたら、背中、いてぇ!? 肩甲骨の痛み再発で飛び起きるにも起きれず、くらい痛い。 とにかく起きてアイシング。もうそのまま寝転んでいようか、と思ったけど起きるたびに激痛なんで座ってベヨ2する。 原因が分からないのがイヤだな。上半身…

バイク 堺浜周回 30km

体重63.5kg。 ご飯が炊ける音で目が覚める。まだ若干だるい。 天気見ると案の定明日は台風の影響で外出れそうに無いので準備して走る。 半袖だと出だしちょっと肌寒い。おまけに台風のせいか風やたら強い。前80mmだと怖かった。40mmのアルチメイトだとそこま…

休養日

体重63.0kg。 昨日食べまくったのに体重減ってる。そういう時は朝からだるい。 今週も疲れたな。 そろそろMTBの選定を終えたいところ。 あーだこーだ脳内で争いが起きましたが、買い物はある程度先回りしたほうが後々買い換えなくて済む案で可決した模様。貯…

ラン 3km

体重63.5kg。 起きたら腰が痛い。んなアホな。どうも左側だけ傷みやすい。バランス悪いんだろうな。 仕事も残業でお疲れ気味だったけど、雨降ってなかったので走る。 昨日が高強度だったので脚は重い。でも走り出して少し経てば気にならなくなる。最後1kmは…

バイク ローラー50min

体重63.5kg。 諸事情で早起き。眠い。 そんなこんなで疲れた一日。高負荷は憂鬱だけど体は元気だし。 10分アップ後5分Zone4を3セット。一回目を前回と同じケイデンス75縛りでやってみたら、心拍下限ギリギリの170ちょっとだったので2回目の後半はケイデンス8…