2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

休養日

体重66.1kg。 今日は朝運動なし。 欠勤が多いので現場漬け。いい天気だし休みたい。 買い物したので夜も運動なし。 明日は朝起きてやろう。

バイク 堺浜周回 45km

体重計り忘れ。 土曜も休んだのでいつも通りにおきる。 気温あまり上がりそうになかったのでだらだら準備して出発。 今日はTTバイク。 信号で止まったときにインナーに落としてからアウターに上がらない。充電切れそうになってた。迂闊。 というわけでインナ…

休養日

体重65.7kg。 今日は朝運動なし。 仕事は欠勤が目立つ。体調管理も仕事よな。というより疲れているから休むはもったいないよね。 DHLはえー。というか自治区おせぇ。関税つくと国内とトントンだけど、国内在庫なさすぎてねぇ。どうにかならないものか。

バイク ローラー50min

体重65.7kg。 朝起きてローラー。 昨日外に出ていて今朝現場見たら仕事山積み。なお残業していた模様。 言わないとやらない。自分にも覚えがあるけど、ああはなるまいと頑張ろう。 仕事片付けてげっそりだけど、帰宅後ローラー。 3分負荷高く。ケイデンス50…

ラン 3km

体重66.0kg。 朝起きてローラーと筋トレ。 仕事は久々に外回り。疲れた。 帰宅後晴れていたので走る。 横っ腹が痛いけど、腕はよく振れてストライドは大きくピッチは多かった。客観的に見れてないけどやっぱり運動量増やした直後は調子がいい。 で、増やしす…

バイク ローラー30min

体重67.0kg。 朝起きてローラー。 仕事はいつもどおり。皆家に帰りたくないのだろうか。 体が痛いのでおとなしくローラーでリカバリー。晴れているし走りたかったけどあまりにだるい。 腕と足の指先。シューズ発送されたしそのうちインソールも作らないと。 …

休養日

体重測り忘れた。 一時間早く寝て30分早く起きる。 起きたら雨降ってる様子もなし。MTBキャンセルはもったいなかったかなと思いつつ体痛いのでこれでいいのだ。 長いダウンヒルしていないからが大きいけど腕が痛い。まぁ機会があまりないし。 腰も継続して痛…

バイク 葛城山 100km

体重65.4kg。 4時半に起床。準備して集合場所へ。 トラブルもあったけど葛城山へ。 犬鳴ルートでスタート。最初はいいけど中盤の15.7%は踏み切れない。ケイデンス40台でふらふらしながら進む。次々と現れるコンクリート区間心くじけそうだった。後半はまだマ…

休養日

体重65.6kg。 朝何もせず。自然と目が覚める。 仕事は嵐の前の静けさ。やだなぁ。 明日は夕方まで雨降らなさそうなのでZXRS乗ろう。 というわけでさっさと寝よう。日中暑いし。

休養日

体重66.3kg。 朝起きてローラーと筋トレ。最近ちょっと慣れつつあるのか起きやすい。勿論葛藤はあるけども。 仕事はちょっとまし。対岸が大火事ですが。いい大人が分別ない。ああはなるまいな。 今週は土日ともに自転車乗れそう。がんばろう。

バイク ローラー50min

体重65.9kg。 朝起きてローラー。暑い。 仕事でイレギュラー連発。疲れた。 帰宅後ローラー。 3分負荷高めでケイデンス85以上を3本。クランク5mm違うと露骨に回しにくい。実際走ると元気なうちはいいけど売り切れるとケイデンスあげれない。 それにしても暑…

ラン 3km

体重66.6kg。 朝起きてローラーと筋トレ。朝一だとポジションきつい。 仕事は待ち。じれったいけど他にもやることがあるのでできることをやる。 やり取りしててふと思った。人間考えないとダメだな。ああはなるまい。 帰宅後ラン。 最初はボチボチだったけど…

バイク ローラー50min

体重67.1kg。 昨日はよく食べた上に運動していないししょうがないね。 ついでに昼寝しすぎて寝付けなかったので朝起きれず。堕落ここにきわマレリ。 仕事が早く終わったので買い物行ったらまた暴食の悪寒がしたのでちゃんと追い込む。 ZXRSはノーマルクラン…

休養日

体重66.5kg。昨日食べた割に増えていないな。 今朝も6時に目が覚める。 天気予報見ると降らない感じだったけど、ずるずるとぐーたらすごす。 ポチリが捗ったのでやる気出てきた。暑くなってきたけどね。 風呂入る前にちょっとだけZXRSでローラー。こいつも乗…

バイク 堺浜周回 30km

体重66.3kg。 自然と6時に目が覚める。いい感じ。 準備して7時半すぎに出発。 走ってる間はあまり感じないけど、止まるとすごい暑い。予報だと真夏日だったので今日はギアを意図的に一枚落として走る。 最近走れていないからそれでも売り切れるだろうと思っ…

休養日

体重66.7kg。 今日はお休み。 雨も嫌だけど晴れても暑くて嫌になるな。あせもできるわ。 白米うめぇ。しみるわー。 明日は少しでもいいから運動しよう。継続は力なり。 継続するのにも力はいるよねぇ。

バイク ローラー30min

体重65.3kg。 朝ローラー。左手首がすごく痛い。 仕事が混沌としている。来週どうなるだろう。 暴飲暴食。ちょっと少なすぎるか。やっぱり平日もある程度食べないとダメだな。 明日は遅く起きて土曜日運動しよう。

ラン 3km

体重65.8kg。 朝起きてローラーと筋トレ。筋肉痛がひどい。なまってるなぁ。 仕事はいつもどおり。ヒトデほしい。 帰宅してからラン。 今日は終始ゆっくりで。特に痛みもなし。冬まで習慣つければいいや。気長にいこう。 バイク乗りたいなぁ。

バイク ローラー50min

体重66.3kg。 体いたい。朝起きてゆっくりローラー。合間に筋トレ。 合羽買い換えないとなぁ。コンパクトになるものと普段使いふたつ。 仕事は相変わらず。役職は仕事を分担するものじゃないのかな。 帰宅して雨降っていなかったけど、なんだかすごい疲れて…

バイク ローラー 1h

体重66.9kg。 土日は天気良かったのに相変わらず引きこもり。まぁそういう時もある。 さすがに運動しないと違う意味で疲れるので平日はがんばる。 朝起きてローラーと少々筋トレ。 仕事は相変わらず。慣れないことが多いと疲れる。 帰宅後ローラー。 3分間重…

休養日

体重65.9kg。 朝起きれたので回復走。8時くらいまでなら外で走っても気持ちいいだろうな。 仕事でツケが回ってきて処理まみれ。疲れた。なお忠告はしていた模様。起きてから行動ダメ絶対。 脛毛剃る気力もねぇ。寝よう。

ラン 10km

体重65.9kg。 30分だと起きれた。 天気予報見ると晴れみたいなので久々に走って出社。 予想はしていたけど暑い。風が涼しいからまだいいけど来月は無理だろうな。 行きはいいけど帰りは喉渇きっぱなし。水分補給しよう。 やっぱりこの距離だときついな。 週…

バイク ローラー50min

体重66.1kg。 朝起きれねぇ。30分早く起きよう。 仕事でストレスがマッハ。いやだね被害妄想。ポジティブに生きたい。 motoGP見ながらローラー。ロレンソ鬼やでぇ。 3ラップ負荷midで3本。きつい。さぼってるもの当たり前。 さっさと寝よう。

ラン 3km

体重66.3kg。 朝起きたけど二度寝。いい気温なのが悪いんや。 帰宅後ラン。 今日は体が痛いこともなかった。まあこれだけ休んだらね。 テレシア来てたので前回の残りでバニー作って80ノルマクリア。フルメタルジャガーだと事故ると死ぬ。 なんだかやる気がで…

バイク ローラー30min

体重67.0kg。 昨日はいい天気だったのに家で引きこもって映画鑑賞。 ゲームに飽きたら本と映像だな。その繰り返し。 朝も起きれず。帰宅後にちょっとだけローラー。 一曲分だけ負荷上げてmid。感触は悪くない。 明日はちゃんと起きよう。