2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク ローラー30min

体重67.8kg。 運動する時間増やさないとなぁ。 仕事が忙しい。明日で終わればいいんだけど。 帰宅後ローラー。 乗ってみるもなんだか動けない。ちょっとがんばってみてもダメだったので流して終わる。あかんな。 ネプV2ちょっとだけ。 ノワ編クリア。エグゼ…

休養日

体重67.4kg。 土曜は堺浜で走ったけど、ガーミンのデータが取り込めず。なんでだ。 30kmを55分。風が弱かったけど追い抜いたり追い抜かれたりで後半タレた。 今週にはゼノクロあるけど我慢できずにネプV2。 雑魚敵つええ。超次元に入ったけどノワユニペアは…

バイク ローラー40min

体重67.3kg。 仕事が忙しくていつ残業が増えるか分からないので、晴れた日も走っていけないジレンマ。NOの後にどうするか指示できない人は上にいると困る。 帰宅後ローラー。 3分STを3本。ケイデンス85以上で。暑いわー。最後はケイデンス100以上あげて頑張…

バイク ローラー40min

体重68.0kg。 日曜何もしないと戻った。 土曜は堺浜で走ったけど、途中から左脚に痛みが出たのであまり走れなかった。 日曜休養して、今日は仕事も忙しいながら帰れたのでローラー。 1分インターバル。ケイデンス100以上を目処にSTレベル。 最近淡々と走るだ…

ラン 10km

体重66.2kg。 ちょっと減ってるな。まぁ水分不足だろうけど。 晴れたので走って出社。 最初はちょっと左足に痛みがあったけど、少し経つと気にならなくなった。ペースはいつもどおり。間が空いている割には落ちないね。 仕事に終わりが見えない。来週どうす…

バイク ローラー40min

体重67.4kg。 気がついたら一週間サボっていた。早いなぁ。 仕事が忙しいのと、PCに問題が起きたのが重なり。だけど言い訳だな。がんばろう。 帰宅後ローラー。 日曜にMTB乗ったとき一人で黙々と追い込んだおかげで脚が重い。プラスぶつけたりで物理的にも痛…

ラン 10km

体重68.1kg。 起きて外見たら路面はウエット。準備していたらドライになりつつあったので走って出社。 したはいいものの途中から雨降ってきた。ジーザス。そのせいもあり若干急ぎ足な感じ。 仕事は終わりが見えない忙しさ。イライラしっぱなし。 早く帰った…

バイク 堺浜周回 45km

体重67.0kg。 起きたら雨降っていなく、路面がドライ。天気も予報見る限り昼までは持ちそうなので食事済ませていそいそと出発。 長い間外で乗っていなかったので、脚を使い切りながらちょっとづつ距離を伸ばす。 今日は風が弱くて40km/h出るときもあった。そ…

ラン 10km

体重67.4kg。 朝頑張って起きる。走って出社。 いい天気。桜も明日からの雨で見納めかな。 半そでにニッカーだったので最初は少し肌寒いけど、ゆっくりペースだと荷物背負う背中以外は快適。久々だったので結構ダメージでかい。 仕事超忙しい。デスクワーク…

バイク ローラー40min

体重67.8kg。 朝起きれず。寝るのが遅すぎる。 仕事が忙しくなってきた。今がんばればきっと楽になる。がんばろう。 帰宅後ローラー。 アップしてもなんだか脚が回らない。長時間できそうになかったので短時間高負荷。 1分ST×3レストは1~2分でケイデンス100…