2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

休養日

体重67.7kg。 仕事が暇だから帰れると思ったら帰れない。生産性がどーたら言うなら無駄なことはさせないでほしい。 体痛いので今日もお休み。明日はやらないとな。

休養日

体重67.2kg。 昨日はMTB。夕方まで乗っていた。上りも下りもあったので疲れた。 下りは色々考えながら乗るものの、ダメそうなところは降りて走る。他人とあわせてオーバーペースが一番怖い。そこはロードでも同じだよねぇ。 まだまだへっぽこだけど回数こな…

バイク ローラー30min

体重67.1kg。 仕事が安定しない。クレームないだけマシだけど。 帰宅後ローラー。 殿筋が痛かったんだけど、左だけ直らないことを考えると転倒のダメージだな。 ちょっとだけ刺激いれる。まだ脚は腫れているので無理はしない。 寒くなりそうだ。でもちょっと…

休養日

体重67.6kg。 やべぇ! 青あざになってきた。ひどくはなっていないけどまだ痛い。 仕事は珍しく早く帰させられたけど、今日も運動なし。今週もMTBだしね。 とりあえず寝よう。

休養日

体重66.6kg。 昨日は某山にMTB。麓から上って下るを2セット。上りは舗装されていたけど県内屈指のきつさなのでギア軽くてもきつかった。 下りは案の定コケまくりで右足キズだらけ。帰りにニーシン買った。これでも以前よりかはマシになったんだけど。 舗装路…

バイク ローラー30min

体重65.9kg。 朝がつらい。 自分の仕事がひとつも終わらないまま仕事が終わる恐怖。なおフォローも望めない模様。 帰宅後ローラー。 30秒スプリントを何回か。超きつい。でも登るともっときついんだよなぁ。 今日はちょっと早く寝よう。しんどい。

バイク ローラー30min

体重66.5kg。 上司にイラだつ。休憩時間になぜ仕事させようとするんだろう。社畜ここに極まれり。 帰宅後ローラー。 youtube見ながら重めをゆっくり。ぁ~MTBのりてぇな。 雨らしいのでちょっと憂鬱。とりあえず寝る。

バイク ローラー30min

体重66.7kg。 寒い。それはいいけど事務仕事しているのに寒い。ちょっと意味がわからないですね。 最近さっさと帰れないのが地味にストレス。 帰宅後ローラー。 といっても5分くらい強めに回してあとは漠然と回すだけ。やらないよりはいい。 今週はMTBだ。た…

バイク ローラー30min

体重65.9kg。 サボるととまらないな。日記なんだから一言だけでも書くようにしよう。 仕事が忙しいのと寒いので引きこもりな毎日。せめて週末はと思いつつもなかなかせず。というわけで平日はできるだけがんばろう。体重増えない程度には。