2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク ローラー40min

体重66.4kg。 昨日は仕事でイライラしたし給料日だったのでおいしい物食べながら映画みて苦しいながらも速攻寝た。運動なし。 無駄なことする暇あったら早く終わらせて帰りたいだけなのにね。どれだけ帰りたくないんだよ。 帰宅後ローラー。 3分midを3本。3…

ラン 3km

体重66.8kg。 仕事の夢見ると寝ているけど起きたくなるね。 ああ休みたい。 帰宅後ラン。 横っ腹痛かったけど徐々にひいてくる。ペースはそっから上がったけどまぁ気持ち程度。1月くらいからはまた通勤で走りたいな。 明日から寒くなるらしいから体調だけ気…

バイク ローラー40min

体重65.8kg。 土日に運動する気が起きない。まぁやる気ないのにしても仕方ないか。 世間は祝日なのにお仕事。納品ないのにクレームで呼び出されたり。とほほい。 せめて平日くらいはある程度しておこう。と思ったら雨で外走れない。ローラーまわす。 midで3…

ラン 3km

体重65.9kg。 やっぱり睡眠は大事だな。 食べすぎで気持ち悪い。 ちょっと肌寒い。そろそろ半そではきついか。 帰宅後ラン。 本当に久しぶりなので終始ゆっくり。止まることはなかったけど明日はたぶん盛大に筋肉痛だろうな。 あと一日。がんばろう。

休養日

体重65.5kg。 振り回されて昼寝もおちおちしていられない。もうちょっと心臓に毛が生えていい。 とりあえずいっぱい食べたので今日は早く寝る!

バイク ローラー30min

体重65.4kg。 最近の仕事は楽しくない。ため息ばっかりだ。 帰宅後ローラー。 ちょっと筋トレ気味に負荷かけてゆっくり回す。それでも汗かくんだからやばいよねぇ。週末は走りたい。 さっさとねよう。まずは寝ることだ。

バイク ローラー30min

体重64.7kg。 土日運動せず。ああ甘美な堕落の日々。 なおツケは月曜に来る模様。 帰宅後ローラー。 体の調子は戻ったけど明らかに体が重いので流すだけでも汗ぼたぼた。 ジョギング再開しないとな。

休養日

体重67.1kg。 病み上がりは体が重い。まぁ食べ過ぎてるだけだけどね! マジ仕事が終わらない。明日が峠だ。超えても坂道っぽけど。 せめて週末晴れればなぁ。自転車乗りたい。

休養日

体重66.8kg。 最近ゲームしてすぐ落ちるが日常化していて日記がおろそか。書くほど何もしていないともいう。 先週土曜から昨日まで熱出て寝込む。仕事が修羅場なのであまり休んでる場合でもないけどかえって迷惑だし休んではいたけどまだちょっとしんどい。 …