2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

休養日

体重66.6kg。 昨日は飲み会。帰ってきてすぐ寝て起きたら7時すぎ。久しぶりに飲んだから体がだるい。PCのトラブルもあって結局外には出ず。 これじゃいけないと思ってローラー乗るもやる気出ず。こんな時もあるか。 明日はMTB乗るつもりだったけど雨で流れた…

バイク 回復走

体重66.5kg。 朝起きてローラー。5分だけmid。自転車のほうが朝はつらい。 仕事は今日もまし。棚卸し絡んでるからだけどそれって来週悲惨じゃねぇ? 帰宅してローラーしようといそいそ着替えたものの、なんだかやる気出ないので今日はアクティブリカバリーだ…

ラン 10km

体重66.4kg。 なんか寒いな、と思ったらエアコンついていなかった。 なお走ると暑い模様。もうタイツなんていらないな。 最低10度上回るなら朝からでも半袖で走れそう。 なんだかすごい疲れたので暴食☆暴飲☆ 食べれているうちは大丈夫。後はその分ちゃんと動…

バイク ローラー50min

体重66.3kg。 今日も暖かい。朝起きず。 仕事はまた面倒ごと。面倒じゃない仕事ってなんだろうな。 若干早く終わる。 帰宅後ローラー。 STR2分レスト2分を5セット。低ケイデンスだとどうしても逆3角形型に踏んでしまう。3分やるときついけど、2分だとまだい…

ラン 10km

体重66.7kg。 よく食べてよく飲んだ割に動いてないからね。 朝から走る。今日は暖かかったので下はニッカー。上は袖まくって帽子はなし。それでも暑かった。 今日は平和な一日だった。久々に自分の仕事を一日できた気がする。まぁ山積みですが。結局残業する…

バイク ローラー 1h

体重65.7kg。 体がだるい。 起きたら既に雨降っていたのでだらだら過ごす。ゴジラつぇぇ。 昼寝したらいい時間だったので、夕食の準備してからローラー。 midで10分→10分レスト×3。昨日の疲れもあるけどきつい。というか今日暑い。そろそろ扇風機いるな。 明…

バイク 堺浜周回 40km

体重65.7kg。 アラーム切るの忘れてて、6時からうだうだして布団から出たのが6時半。 朝食食べて布団洗ってから堺浜。 ログ辿ったら1月10日から外で走っていない模様。寒いしね。久々の外での走行なので、TTバイクの挙動が怖い。3本ローラーで負荷かけれたら…

休養日

体重66.5kg。 休養日だけど、早く起きれたのでローラーに乗る。 基本リカバリーレベルで5分だけmid。汗かいた。 仕事は峠越え。何がしたいのかよくわからないまま終わったけど。というか人の話聞いてくださいお願いします。 明日は外走ろう。泳ぎたいけど月…

ラン 10km

体重66.3kg。 まだ寒いな。 走って出社。 走ると暑い。途中でグローブ外した。そろそろジャケットと半そでの間の服装考えないと。 今日も忙しい。比較的物事が思い通りにいった分マシだった。明日乗り切れば今月は安泰かな。 帰りも走る。 いい感じ。自然と…

バイク ローラー50min

体重66.6kg。 今日は朝の運動なし。ちょっと脚が痛い。 一山超えた。まだまだ先は長いけどちょっと安心。 だからといって早く帰れるわけでもなく。 帰宅後ローラー。 脚痛いしなーと高付加しない言い訳がたったのでmidで7分。レスト3分でケイデンスは80前後…

バイク ローラー40min

体重66.5kg。 のどが痛い。乾燥気味だな。 朝起きてリカバリーレベルで流して5分だけmidレベル。朝はちゃんと体動いてない感がすごい。 今日も気がついたら夕方だった仕事模様。今週乗り切れば幾分マシ。暖かくなって暇になったら有給とってバイクでツーリン…

ラン 10km

体重66.2kg。 起きるのに時間かかった。昨日昼寝しすぎたな。 朝から走って出社。暑い。 そして山積みの仕事。また理由が理不尽すぎるわー。 帰宅も走る。 いつもは結構へたれるんだけど、今日はあんまりへたれなかった。ラスト1kmもちゃんと追い込めたし。…

バイク ローラー50min

体重66.0kg。 よく眠る。寝ている時間は変わらないのに布団から出たら8時。 寒くて運動する気が起きない。ダメだと思ってローラーはする。 midで10分×2。レスト10分で。昨日はSTRだったので今日は控えめに。 家でローラーだと翌日まで響くような負荷かけれな…

バイク ローラー30min

体重65.9kg。 今日は有給。 起きて朝食食べる前にローラー乗る。10分アップからmid走。起き抜けはやっぱりパワー出しにくい。クールダウンして終わる。 ゼスティリアDLC。 クリア。なんやかんやで4時間以上かかった。普通にプレイしたら5時間以上かかったな…

休養日

体重66.4kg。 5時40分に目覚める。最近目覚めがいい。 30分だけリカバリーレベルでローラー。アームレストに乗せる腕がいてぇ。 今日も忙しかったけど明日は休み。year! ゼスティリアDLC。まだ途中。 色々もにょることが多いな。 ロゼとアリーシャが従士契約…

バイク ローラー40min

体重66.3kg。 起きれなかった。あかん。 欠勤多すぎて仕事溜まりまくり。上司さん手伝っていただけませんかねぇ? 帰宅後ローラー。 STR1分と2分織り交ぜて。レストは同時間。ケイデンス30~45。筋力アップになればいいかと思ってやってみた。負荷4だとちょ…

バイク ローラー50min

体重66.5kg。 朝早く起きれたのでローラー回す。 起き抜けなのでほとんどアクティブリカバリーペース。最後5分だけケイデンス90以上で。姿勢維持の為にも乗らないとな。 仕事が平和に終わったので帰宅後ローラー。 10分midレスト10分×2。最近負荷かけれてい…

ラン 10km

体重66.1kg。 寒い。でも今年はあまり寒くないかな。 土日サボっていたので走る。 今日は帰りもいい感じに走れた。気温と休養両方あるだろうな。 家まできっちり走って20分程ローラーでレスト。そろそろTTバイクのポジション慣れておかないと。 当分朝早く起…

休養日

体重65.8kg。 起きたら雨降ってる。しかも止みそうにないのでMTBはキャンセル。 濡れると難易度上がるし、風邪ひいたら意味ないし。 明日走ろう。がんばろう。 朝からそんな感じだったので運動する気もせずゼスティリア。いかだぶん。 クリア。昨日の時点か…

バイク ローラー 1h

体重65.8kg。 昨日はゼノクロの配信見てから寝たのでちょっと起きるのが遅くて7時半。 起きたら左肩めちゃ痛い。寝相が悪いんだろうな。 そんな状態で泳ぐのもどうかと思ったし、走るのは気が乗らないし、明日はMTB乗れそうなので外行くと全力で走るロードバ…

休養日

体重66.0kg。 さすがにちょっと疲れ気味。 その上仕事が苛烈すぎたので、仕事目処だけつけてちょっとだけ早く帰る。 肉200gがきつい。あかんわー食べれないとか相当ダメだわー。 今日はもう寝よう。明日乗り切れば休みだ。

ラン 10km

体重65.9kg。 朝早く起きて走って出社。 一週間で2回通勤ランは初めてなので若干不安だったけど、走り出すといつも通りな感じ。走り出すまでが難点だな。 雑多な仕事片付けて自分の仕事に取り掛かろうとしたら増えていた。いなふ。 帰りはさすがに疲れている…

バイク ローラー30min

体重66.1kg。 脚が痛い。衝撃的な感じで。 仕事超忙しい。あと二週間しのげばちょっとマシになる。正念場だぜ。 帰るまでは運動する気もあまりなかったけど、継続しないとな、と短い時間でインターバル。 2分ST→2分レスト×3本。久しぶりだから全然ダメ。ギア…

ラン 10km

体重66.1kg。 30分早く起きて走って出社。 朝は運動し始めたら楽しい。そこまでは楽しくない。 仕事が終わらない。上司は動かないでほしい。大体被害を被るから。 帰りも走る。腹筋あたりが痛い。最後ペース上げようとピッチ上げるけど進まない。やっぱり続…

休養日

体重65.8kg。 雨が降って路面が乾いていないのと、寒くなったのを言い訳に土日ひたすらゼスティリア。腰が痛い。 今試練4つこなしたところ。主要な街は出たのかな。そろそろ中盤と終盤の間くらい? 敵が強いなぁ。結構普通に戦闘不能になる。全滅はあまりし…