2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク ローラー50min

体重63.3kg。 まだ肩が痛い。アイシングしてから仕事。 最近振り回され気味で若干滅入る。おせっかいなんだけどね。エゴかもね。 帰宅後ローラー。 といっても肩も痛いしイージーライド。とりあえず回すだけ。 明日は高負荷やりたいな。 アイシングしたら大…

ラン 3km

体重62.9kg。 眠い。夜更かしダメゼッタイ。 帰宅後ラン。 調子よく走っていたら左の肩甲骨あたりに激痛が走る。そのまま走ってたらマシになったけど今現在も痛む。なんだろう。 もうちょい涼しくなったら1kmダッシュも入れていこう。 寝て直ればいいけども…

バイク GR 70km

体重63.4kg。 7時に起きる。9時すぎに出発。 坂道では飛ばし過ぎない、平地でケイデンス80以上を心がける。 アップダウンで頑張ったので大和川あたりでは脚売り切れ。ただ信号で休むたびに復活していったので、課題は回し続けている時にどう負荷を分散するか…

休養日

体重64.0kg。 朝早く起きたので走って出社しようかな、とも思ったけどもやる気出ず普通に出社。あかん。 帰宅してもする気せず現在に至る。 これはアレだ。早く寝ちまおう。

休養日

体重63.0kg。 朝寒い。起きるのが辛くなるな。 明日仕事とか面倒だな。有給使ったら茄子なしとかマジ黒。 ぐっすり眠ってがっつり動きたい。とりあえず前者だ。

ラン 3km

体重62.8kg。 昇進ですって。ストレスのバーゲンセールだぜ! その絡みか色々やってる間に一日終わる。はええ。 帰宅後ラン。 脚重い。高負荷のダメージ回復してたらある意味ダメなのでいいか。それでも感触はいい。苦しくなかったし。 ウィギンスアルカンシ…

バイク ローラー50min

体重63.1kg。 連日の食べ過ぎで起きても調子が悪い。アホですね。 最近休んでばっかりなので固定で高負荷。 10分アップ→Zone4重めの負荷でケイデンス75以上5分→5分レスト×3→クールダウン。 入りは飛ばし過ぎないように、ガチャ踏みしないように。心拍193まで…

休養日

体重63.7kg。 昨日今日と休みもらったので、昨日はM1100で走ってきた。 奈良から三重の飯高を通り、針から高速で帰宅する約250km。暑くもなく寒くもないいい陽気。同じ考えの人なのか二輪もロードバイクも多かったです。 にしても久々に乗ったので腿の内側が…

バイク CR 40km

体重63.3kg。 7時に起きるも気分が乗らないなーとダラダラしながら乗る気になったのは10時すぎ。 ハンドルのポジション替えてから外走ってないし、テストのつもりでガツガツ走らないサイクリングでいいじゃないと石川沿いを目指す。 まぁ走り出したらそんな…

バイク 堺浜周回 30km ラン 3km

体重62.6kg。 起きたら7時。天気悪い。朝食食べてから胃が落ち着くまでに天気眺めると近郊は降らないっぽいのでAERO2で堺浜。ちょっと肌寒い。 ケイデンス85縛り、東行きの終わりからの交差点が続く場所はレスト、その時心拍は180を下回らない。で一時間。 …

休養日

体重62.3kg。 本日の健康診断では62.5kg。 ちなみに去年は66kgでしたが、明らかに去年のほうが自転車乗ってると速かったです。平坦は勿論登りでも雲泥の差。まぁ乗ってる時間も違うから当たり前なんだけども。 個人的には65kgくらいまでならパワーあればペイ…

ラン 3km

体重62.5kg。 やっぱり高負荷したら体だるい。 仕事終わってからラン。 ガチャ踏みだったのか膝がちょっと痛む。心拍は問題ないけどいつもより進まない感じ。距離もだけど負荷も上げないとな。 クールダウンしてると寒い。ジャージ買おう。 結局ベヨ2ポチッ…

バイク ローラー50min

体重62.3kg。 峠越え。year! とっとと帰れたので家でローラー。 アップ10分→4分Zone4→1分レスト×6→クールダウン。 ケイデンス70前後で回せるくらいの負荷で淡々と。きついんだけどなんだかあまり追い込めていない。最後75維持だと辛かったから今度はそれく…

ラン 3km

体重63.5kg。 昨日寝付けず夜食食べたからだな。 最近たまに寝つきが悪い。運動していない日が多いから思ったより疲れていないのかな。と思いつつ走る。 どこも痛くなかったら距離増やそう、と思ったけど右肩やけに痛んだのでラスト1kmだけスパートしていつ…

休養日

体重62.6kg。 世間は祝日ですが今日はお仕事。微妙にやること残っているので休めず。 日中あくびが止まらないし体がだるいので、今日は20分程ローラーで軽く回すだけ。 やる気はあるけど追い込みすぎるとそのうち運動したくなくなるからね。いつでも運動した…

ラン 5km

体重63.4kg。 昨日早く寝たのに起きたら7時。体がだるい。 朝食食べてしばし考えたあと走る事に。 日陰に入ると気持ちいい季節。日向はやっぱり暑いけど。昨日は結構ムリしていたのでゆっくり走る。1周で切り上げようかな、とも思ったけど走れそうだし色々考…

バイク GR 70km

体重62.9kg。 朝寒くて起きる。ふと見たら布団かぶってた。いきなり来るよね。 6時起床で7時半から出撃。 ZXRSまともに乗るのは春以来なので、出だしゆっくりで後からあげていけばいいかなーとか思いましたがそうはいかず。 金剛にアプローチするまではいい…

休養日

体重62.0kg。 出社前にゲッカンタカハシゴー買いに行く。バイクの雑誌なんて買うの何年振りだろう。ゲッカンになるまで頑張れタカハシゴー。 ひと段落ついたとおもったらまた一山。終わりねぇ。 最近涼しいから少しくらい寝坊しても日中走れるね。早く出るに…

ラン 3km

体重61.9kg。 運動しないとガクンと落ちる。 仕事忙しかったけど、自転車取りに行きたかったし目処もたったので定時で帰って着替えて走ってお店まで。リュック背負うと首痛い。擦れるねん。 ハンドル周りの細かい説明怠った。伝えること、大事。 バーテープ…

休養日

体重62.5kg。 望んでいない展開でのひと段落。後々困るだろうな。そのとき考えよう。 バイク取りに行こうと思ったら休日でした。取りに行く手段がランなので、明日取りに行くとすると三日連続ラン。ちょっときつい。 ヤボ用もあったので今日はオフ。頑張り過…

ラン 3km

体重62.8kg。 生まれた日じゃなく産んでくれた日。 コンタバキュン!怪我とはなんだったのか。 アンカーのTTバイク。サイズがイイ。ステム筆頭に気合入ってる気がするけど、ハンドル含まなくてその値段出すなら他の選択肢が。ありそうでないのか。エントリー…

休養日

体重62.6kg。 起きると体いたい。あとすごいねむい。昨日やりすぎた。 仕事は目処たってきた。二週間後の祝日に休むため頑張る。 右手が痛むのと、トラックエンドのAERO2はあまり後輪替えたくないのと、ZXRS預けっぱなしなのと、そもそもえらい疲れているの…

バイク 堺浜周回 35km

体重62.9kg。 目覚ましなしでいつもよりちょっと遅く起きる。 路面ウエットなことを確認してからバナナ貪っていると天気回復気味。 バナナ食ってる場合じゃねぇ!バナナだけだと足らないのでウィダー食べて堺浜。 心拍195まで、できるだけペースを崩さずに。…

ラン 3km

体重62.3kg。 起きたら路面ウエット。空は晴れてるけど微妙。 ZXRS引渡すついでに走るだけ走ろう。と走る服装で自転車乗ってぼちぼちポタる。 やっぱりAERO2と比較すると走りが軽い。物理的に軽いものあるんだろうけど。 引き渡して走るも暑いわー。雨降って…

休養日

体重63.5kg。 昨日おすそ分け多かったからな。 仕事忙し過ぎぃ! 稼げるからいいけどさっさと片付けたい。 せめて休日晴れてくれたらなぁ。寝よう。

休養日

体重62.5kg。 仕事忙し過ぎて運動したくないでござる。 昨日やらなきゃよかったな。二日連続しないのはなんかイヤだ。 最近MTBが欲しい。オフロード走る事に憧れるんですよね。自動二輪だと大変なレーサーを比較的ラクに維持できるのと、最悪輪行でどうにか…

ラン 3km

体重63.0kg。 一山終わったらもう二山くらいあったでござる。 久々に日落ちるまで残業。明日から天気崩れるみたいなので今日も走る。 横っ腹は痛くないけど若干脚重い。それでもいい感じではあった。 クールダウンしていると若干肌寒い。もう夏も終わりだな。…

ラン 3km

体重63.4kg。 ずっとデスクワークで頭いたい。この案件終わったら休み取るんだ! 帰宅後ラン。 もう19時にもなると真っ暗だな。まだ暑いけど。走る限り寒くはないしねぇ。 ずっと横っ腹がいたい。でもいいペース。クールダウン前に痛みがひっこむ都合のよさ…

バイク ローラー50min

体重63.6kg。 まぁ昨日食べ過ぎたし。映画見るとどうもね。 仕事山積みのまま強制帰宅。いやいやいや。 雨降ってたのでローラー。 といっても高強度する感じでもなくゆるめに回す。ぶっちゃけ乗らなくても良かったんだけど体重見たらねぇ。 ドラクエも無双す…