2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラン 3km

体重64.3kg。 目覚ましより早く起きる。運動量減らすと回復していくのを実感できるね。 仕事は久しぶりに自分の仕事消化。なお消化できる量より新規の増える仕事量のほうが多い模様。あかん。 帰宅後ラン。 最初は調子よく走れたけど、いきなり右肩から背中…

休養日

体重64.6kg。 最近64kg台がちょっと多い。水分量の関係だろうけど。 朝起きず。 体調不良で連続欠勤が続き終止ギスギス。そりゃあ一週間も続くとね。 残業も本格化。来月には減るらしいのでがんばろう。 残業もしたし、昨日刺激はいれたので今日は運動なし。…

バイク ローラー40min

体重64.3kg。 朝起きず。今週は休養週なので量は落とす。 仕事は欠員出すぎで疲れた。ヘルプしているのに明日の仕事やらせようとしてくる部下がいてさらに疲れた。あなたに至れり尽くせりすると私の仕事が終わらない。もうちょっと全体見てほしい。久々に残…

ラン 3km

体重65.5kg。なんかレイアウト変わってる。 朝起きれず。 土曜はTTバイク乗って日曜日はアクティブリカバリー程度。それでも運動したんだからちゃんと日記はつけよう。 仕事が忙しいのに早く帰る。早く帰っても忙しくならないように仕事したいんだけど。 帰…

休養日

体重65.1kg。 朝運動なし。 今日も仕事が大忙し。そしていきなりの方向転換。本当に何をさせたいんだろうか。 視野の狭さなんとかしたい。 明日はWRのリコール処理。そろそろお盆何するか決めておかないとな。

ラン 3km

体重64.8kg。 朝起きてローラー。 仕事超忙しかった。今年一番だなありゃあ。 なお明日も続く模様。頑張って休みもらおう。 帰宅後雨止んでいたので走る。 ちょっと涼しい。仕事きつかったけど、走り出すとあまり関係ない。精神的にきついからね。 明日に備…

休養日

体重64.9kg。 朝起きてローラーと筋トレ。 明日から週末まで仕事が忙しいので準備しようと思ったらまさかのヘルプ。ついでに済ませた案件掘り返し。久々に残業もしたし、イライラが最高潮で心が折れたので今日は運動なし。本当はこういうときにこそやるべき…

バイク ローラー50min

体重65.1kg。 三連休外に出ず。しゃあない。一応走ったりはしてたけど、割と自由に食べていたので体重増えた。朝も起きれず。まぁそんなもんだ。 仕事はさすがに暇。昨日取引先休みなのに動いていたからね。休んだけど。 帰宅後ローラー。 5分STケイデンス低…

休養日

体重64.0kg。 朝起きてローラーと筋トレ。 暑くなってから欠勤が多い。今日も人手が足りず忙しかった。足りているはずなんだけどな。 久々に肉食べたら若干気持ち悪い。色々食べないとダメだな。 明日がんばれば3連休。がんばろう。

ラン 3km

体重65.0kg。 朝起きてローラーと筋トレ。腕立てつらい。 今日の仕事は欠員がいないのに手が空かなかった。 人を納得できる材料を用意しても、改善を促す為の説得は難しい。 帰宅後ラン。 喉カラカラで帰宅してすぐに水分とりまくったせいか常時横っ腹が痛か…

バイク ローラー50min

体重64.7kg。 朝起きてローラーと筋トレ。暑い。 仕事しないから注意したら言いすぎとか言われた。 言い過ぎるのは怒っているからなんだけど怒るなってか。原因はこちらにないのに。 ただ対等に話できないような職場にしかいられないのは己の技量不足な訳で…

ラン 3km

体重65.8kg。 朝起きれず。 仕事は急な欠勤で忙しかった。 文句だけ言って自分で行動しないような人間にはならないようがんばろうと思った。人間思考停止したら終わりだよ。 帰宅後ラン。 夕方でも日差しは強いけど、結構風があって気持ちいい。止まると汗止…

バイク ローラー50min

体重測り忘れ。 最近多いな。気が抜けている証拠だな。 昨日バイク乗ったので朝から洗車。一息ついてプール行こうと思ったけどめちゃ混んでいたので入らず帰る。 昨日も運動していなかったし、外で走るのも億劫な気温だったので帰宅してローラー。 Mid10分×2…

休養日

体重65.2kg。 朝も起きず。 最近寝つきが悪いときがある。決まって食が荒れているときなので、もう若くないんだな、と思う。管理しよう体調。 仕事はいつもどおり。是正したい。 明日はバイクのろう。

休養日

体重65.4kg。 朝起きようと思ったら寝坊した。危なかった。 仕事は当日欠勤が出て忙しかったけど早く終わる。 寝坊するくらいだから今日はお休み。腹筋だけする。 なんだか梅雨も終わりっぽいしバイク引っ張り出してこよう。

バイク ローラー50min

体重65.0kg。 朝起きてローラーと筋トレ。筋トレさぼっていたからつらい。 仕事が早く終わる。いいことだ。 帰宅後ローラー。 MIDで10分×2。暑い。空調つけてやってもよかったな。 土日晴れそう。晴れたらGR行ってからバイク洗って泳ぐんだ。

ラン 3km

体重65.9kg。 朝起きてローラーと筋トレ。 最近仕事が早く終わる。いい事だけど中身があまり伴わない。難しいな。 帰宅するころには晴れていたので走る。 といっても久々なのでスローペースで。あまり体は痛くなかった。冬ほど走ることはしなくていいと思う…

バイク ローラー40min

体重65.6kg。 朝運動なし。昨日ねつけなくて睡眠時間短かったので。珍しい。 今日は若干平和。早く帰れるっていいね。 帰宅後ローラー。 1分STを4本。5本やれよ。と思ったけどすごいきつかった。あかん。 まぁ土日まともに乗ってないからね。当たり前だね。 …

休養日

体重64.6kg。 いつもの時間に起きるも天気悪い。 だがしかし雨降ってこないのでサングラス取りに行く。そのままだべって気づいたら夜。帰って散髪。 ちょっとモチベーションあがったし、明日から頑張って運動しよう。

バイク ローラー40min

体重65.9kg。 昨日は送別会で帰宅が遅かった。すぐ寝たけど朝起きたら7時半。雨降っていないけど予報見るとダメっぽいのでちょっとでもローラー。 負荷上げてケイデンス50~60で7分2セット。暑い。 昼寝して起きたら夕方。疲れているな。 来週は運動量戻そう。

バイク ローラー30min

体重65.0kg。 晴れた。仕事したくねぇバイクのりてぇ。 7月は有給取ってどこか行こう。 帰宅後ローラー。大体流し。1分だけがんばる。 週末乗れればいいけど。

ローラー 流し

体重65.2kg。 そういえば月末なので運動量減らす。 仕事でイライラ。足し算できないなら小学生からやりなおせばいいよもう。 二枚舌。ああはなるまい。 帰宅後ローラーちょっとだけ。 梅雨早く明けないかなぁ。