2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク 堺浜周回 30km

体重63.5kg。 7時過ぎに起床。運動していないのによく眠れた。 暑くなりそうだなーと思いながら先週と同じ装備で堺浜。 案の定暑くて周回する前にウォーマー外して腕まくり。 西向きが追い風で東向きが向かい風といつもと逆。東向き以外は心拍落ちすぎないよ…

休養日

体重64.7kg。 今週で11月も終わりか。早いものだな。 相変わらず忙しい。今のうちに稼いでおこう。 明日昼からは雨降らなさそう。シューズ探しに行こう。

ラン 6km

体重64.3kg。 結局3時間かかった。ちょっとじゃねぇ! 久しぶりに仕事が早く終わったので、MTB見に走っていく。 暖かかったので汗かきまくり。あとリュック背負うと蒸すね。 ペダルとシューズ頼むもシューズの在庫がないそうで。バックオーダーが長かったら…

バイク ローラー40min

体重64.5kg。 我仕事の進捗を聞く→ちょっと残ると言われる→我じゃあ一人1.5hフォローすれば終わるよね?と聞く→終わらないと言われる→我1.5hフォローしといて終わらないとかお前のちょっとは半日か?と聞いてみる→キレられる。 ちょっとって何分?ちょっとお…

ラン 3km

体重64.7kg。 雨降ってる間は暖かいけどそこから晴れると寒いんだよな。 そろそろ夕食鍋にしよう。 微妙に脚がだるいし残業多いし明日は負荷かけたいので走る。 若干脚張ってる。でも嫌な痛みはでなかった。よしよし。 そろそろアウター着てても走れる寒さに…

休養日

体重64.5kg。 アラーム気づくも起きれず。 昨日昼寝したにも関らずよく眠れるな。それだけ負荷高かったんだろうけど。 というわけで運動する気にはならないけど手待ちな感じだしバイク洗いたかったので洗車する。AERO2洗いにくい。そのうちZXRSも洗わないと…

バイク GR 70km

体重64.6kg。 起きたら7時。そのまま本読んでたら8時。 だらだら準備して9時過ぎに出発。 脚売り切る為に乗るんだけど、正直最初から頑張ると後半までもたないと思ったので平坦は飛ばさずゆっくり走る。 というか暑い。長袖インナーに半袖ジャージ、アームウ…

ラン 3km

体重64.1kg。 起きたら7時すぎ。 だらだら掃除して時間がお昼過ぎ。ちょっと運動したい感じもあったし、自転車屋さんへMTBの相談に走っていく。 外出たらめちゃ暖かい。半袖ジャージまだいるかなぁ。ずいぶんゆっくりなペースで走るも半袖一枚でちょうどいい…

休養日

体重64.3kg。 何日か体重変動がない。 今日も大忙し。何が嫌ってヒューマンエラーで忙しいのがイヤ。 今日はタイマーなしで寝て、明日は片付けしよう。

バイク 回復走

体重64.3kg。 人手と時間と設備がたらねぇ。何をさせたいのかと。 ヘロヘロで眠たかったけど、なんだかペダル回さないといけない気がしたのでちょっとだけ流す。 あと一日。がんばろう。

休養日

体重64.3kg。 朝からビッグサプライズ。もうやだこの会社。 なんで生産は増えてるのに人員減らしたままなのアホなの? あまりの無茶振りにgdgdになり、ストレスで暴食したうえに運動する気でもなく。 とりあえず寝よう。

バイク ローラー30min

体重64.6kg。 忙しいわ汗かいたわ。もうちょっと慎ましく仕事したい。 走る気力はないけど、運動はしたかったのでローラー。 10分アップ後に40秒インターバル。20秒レストでケイデンス85以上維持、負荷は3。 5本やってクールダウン。ケイデンス90維持でもよ…

バイク ローラー50min

体重64.8kg。 最近日記が続かない。運動する気もあまり起きない。 疲れているんだな。ワレニヤスミヲ。 帰宅後ローラー。 土曜日堺浜行ったはいいものの、風に煽られてエアロバーまともに握れない状態だったのですぐ帰宅。日曜はぐーたらしてたので今日は負…

休養日

体重64.2kg。 めちゃ寒いんだけど。もう暖房いるな。 今日も忙しかった。たまには早く帰りたいと思わないのか。 自転車乗るのもシューズカバーいりそうだ。とりあえず寝よう。

バイク ローラー20min

体重64.4kg。 風が強い。しかも冷たい。もうスーパーディープは使えないかな。 近年稀に見る慌しさ。意味がわからない。 残業も多く膝も痛いのでちょっとだけローラー乗るのみ。土曜日乗れればいいな。

バイク ローラー20min

体重64.7kg。 今日はアラームより先に目が覚めた。寒いからかな。 両膝痛い。成長期ならいいんだけどそんなことねー。 無理して運動するのもどうかと思うのでリカバリーライド程度で留める。 明日マシになってたら走ろう。ダメそうなら週末まで休もう。

ラン 3km

体重64.6kg。 仕事の夢を見た。疲れているな。 仕事自体は早く終わったので帰宅後ラン。 最近膝が痛むので、ペースゆったりめで。走っていると横っ腹ずっと痛くて呼吸を意識したりペースもっと遅くしたりしても改善せず、しまいに脚が張ってきたのでそこで切…

バイク ローラー40min

体重63.8kg。 土曜は外走って日曜は引きこもり。せめて動いた日くらいはちゃんとログ残そう。 火傷治ってきたらまた火傷。効率>安全な会社なもので。 帰宅後ローラー。 負荷かけたかったので負荷3で3分1分レスト。3セットやったけどまだいけそうだったので…

休養日

体重64.0kg。 今日は暖かい。 面倒な仕事と明日の仕事後の前倒しでクタクタ。膝も微妙に痛いので今日はトレーニングなし。これじゃいけないな。 週末は晴れっぽいからAERO2出そう。 R1Mといいゼノクロといい楽しい話題が最近多い。やりたい時にやりたいこと…

バイク ローラー40min

体重64.2kg。 もう寒さも和らがないな。冬物出そう。 仕事で舌打ちはやめて頂きたい。やりたくないなら代替案でも引っさげればいいんだよ。何しに来ているんだろうね。 帰宅後ローラー。 高強度で5分を3セットしようと思って2セット目まではこれローラー壊れ…

ラン 3km

体重63.5kg。 動かないと逆にしんどい。3連休は引きこもってずっと閃2。一日夜更かしするとダメだな。分かっているのに繰り返す鳥頭だぁれ。 仕事は残業多いけど帰宅してすぐラン。 3~4日ならそこまで調子も落ちない。最初はちょっと体痛かったけど徐々にペ…

休養日

体重63.7kg。 朝から外回りで行ったりきたり。慣れない仕事に翻弄されてクタクタ。 帰りには雨も降ってくるし。明日も降るんだろうな。 閃2やってたらこんな時間。目がシャバいので寝よう。 最近夜更かしできないな。しなくていいからだろうけど。