2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

休養日

体重67.5kg。 朝はまだ肌寒い。 昨日は暇だろうと有給とったのに仕事全然捌けていない。意味が分からないね。 頼りにしているのとアテにされるのは違うと思うんだ。 昨日追い込んだので今日はアクティブリカバリー。 そろそろ走りたいけど天気が邪魔をする。…

バイク 堺浜周回 40km

体重67.1kg。有給日。 目覚ましで起きれなかった。 シーツ洗ってる間に朝食食べて、干し終わってからいそいそと着替えて8時半に出発。 道中は混んでいるけど、堺浜はいつもとあまり変わらなかった。棚卸かな。 今日はできるだけ長時間きつい負荷で。最初は心…

バイク ローラー50min

体重67.3kg。 起きたら曇ってるけど、予報は雨。 外で走れないのでちょっとだけでもローラー回す。 5分mid低ケイデンス。最後1分だけケイデンス90以上でがんばる。 大分暖かくなってきた。桜を一目だけでも見に行きたいな。 DQFFそっちのけでカグラが捗る。…

バイク ローラー

体重67.3kg。 朝起きてローラー。 アップして10分mid。最近量が増えているからか朝は体動く。 最後にケイデンス上げて終了。 帰宅後もローラーに乗るも、負荷かけると体おいつかず。5分midやって終了。 いきなり量増やしすぎかな。 今週棚卸で土曜日出勤。憂…

バイク ローラー30min

体重67.7kg。 今日は寒い。体調崩しそうでいやだな。 早く帰れたのでローラー。 アップしていると若干疲れている感じ。土日は相当追い込めたというか、今までが強度低すぎたんだろう。 長時間出来る感じじゃなかったので短時間高強度。30秒~1分追い込んでレ…

バイク 周回錬

体重67.3kg。 ちゃんと起きれた。準備して自転車に乗る。半そでレーパンにアームウォーマー。 今日はTTT錬。 まず個人TTしてタイム見てから平均ペースでTTTと。 Uターンがあるものの大体行き39付近帰りが38付近で走って2.5km平均36km/h。。。 Uターンで速度…

MTB 和歌山

体重67.3kg。 今週ずっと体調が悪く、花粉も厳しい日があって運動ゼロ。 昨日有給取ったけど一日だらだら過ごしてしまう。 MTBのお誘いがあったのでご一緒させて頂く。最近寒くないので半袖レーパンにアームウォーマー、ズボンだけ履いて上はウインドブレー…

休養日

体重66.4kg。 病は気からと言うけれど。 絶賛絶不調なう。立ちくらむし頭痛はするしやる気出ないし。 正直有給は遊ぶために使いたいけど、これは休んだほうがいいと思って申告したら明日人いなさすぎて休めないし。 とりあえず定時で帰ってご飯いっぱい食べ…

バイク ローラー50min

体重66.6kg。 今週は仕事が苛烈すぎて運動してる場合じゃなかった。 仕事が忙しくても欠かさない人はすごいな。 自然に起きるまで寝て、朝食摂ってバイクに跨る。アップして3分midを低ケイデンスでやってみるもため息しか出ない。 若干ノイローゼ気味だな。…

休養日

体重67.4kg。 寒い。予報見たら雪とかウケる。 朝早く起きて30分だけローラー。 5分だけmid。AERO2実家に置いているのでZXRSで。違和感半端ない。 TTバイクとロードバイクは違和感なく乗れるものなのだろうか。 今日も仕事無理ゲー。なお今週はずっとな模様…

休養日

体重66.8kg。 雨はやだな。 案の定仕事が無理ゲー。今日で無理なのに明日明後日と倍倍で増える模様。 いつもより多く残って夕食摂ったらこの時間。 明日早く起きてちょっとでも体動かそう。

バイク ローラー40min ラン5km

体重66.2kg。 最近体重が思ったより増えない。食事の見直しが必要だと思い、量を増やす。 質も気をつけないとな。 昨日がまさかの雨でローラー一時間だけ。昼寝しすぎて起きたら8時。 天気見たら雨が一転晴れに。最近あまりあたらないな。 用事が詰まってい…

バイク タバタプロトコル

体重66.1kg。 今日は寒い。重ね着するほどじゃないけども。 仕事がグダグダすぎてやってられねぇ。普段の積み重ねのせいだね。もちろんマイナス方向に。 帰宅が遅くなって時間とれなかったので久々にタバタ。 超きつい。一発目で脚パンパンになるから3本目く…

ラン 10km

体重66.7kg。 起きたら雨は止んでいた。走ろう。 なんだか若干左膝が痛い。走っていると気にならなくなってきたから大丈夫かな。 仕事が次々に舞い込んできてやってらんねぇ。今の案件もうちょっとでひと段落するからこれが終わったら有給取ろう。 帰りは行…

休養日

体重66.8kg。 最近眠りが深い。なんでだろう。 雨降っていたのでランニングはなし。脚が若干重かったので今日はアクティブリカバリーのみ。リカバリーレベルは3本でやりたいな。 R1にひゃくにじゅうまんえんかっこぜいぬき。乗り出し250か。パニガーレ並にな…

バイク ローラー40min

体重66.0kg。 背中痛いのでランはやめておく。 仕事は大分落ち着いた。来週は忙しいの見えているので、今週出来る事やっておかないといけないけど。まぁ仕事ってそんなもの。 うだうだ言ってやらないよりはいいか。せめて代替案出せと。 帰宅後ローラー。 ST…

バイク ローラー30min

体重65.9。 雨。起きたら9時過ぎていた。疲れているのか。 右側の肩甲骨まわりが痛い。寝相かな。一日ぼーっと過ごす。DQH買ったけどあまりする気にならず。うとうとしていると夕方だったので、ご飯炊いている間だけローラー。 といっても乗ると背中が痛むと…