2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

休養日 忘年会

体重65.7kg。 今日は寒い。 仕事納め。今年は不満が残る年だったな。 その後忘年会。 私は仕事に集中し、できる限りの仕事はします。が、それは仕事をしている時間だけであり、その後のプライベートな時間は仕事のことを極力考えませんし、考えたくもありま…

休養日

体重66.1kg。 食べすぎ。まだ体が重い。めりくり。 仕事で一時間ほど放置プレイ食らったので黙々とランジしていたら筋肉痛やべぇ。打撲もまだまだあるのでアクティブリカバリー。 ゼノブレXのBGMテンションあがるわー。あと一日で今年の仕事も終わり。がんば…

MTB 和歌山方面

体重65.1kg。 いつも通り起きたけど、出発がやや遅いのでなかなか布団から出られず。7時過ぎにやっと出る。 だらだら朝食摂って準備して集合場所へ。バイク積んで頂いて目的地へ。 今回は前半ひたすら登ってから一気に下る。 一時間ほどヒルクライム。舗装は…

ラン 10km

体重65.2kg。 起きる時間が30分違うと起きぬけが辛いな。案の定背中筋肉痛。 走って出社。ウォームアップペース。大体キロ6分くらい。 朝から強度高くできる人はすごい。 明日休むためにがんばって仕事。一応ノルマ達成できたけど、お腹すいたまま走って帰宅…

スイム 1h

体重65.0kg。 9時間睡眠ほどで起きる。布団から出たくない。 朝食食べて泳ぎに行く。前回走って行ったら疲れすぎたので今日はバイクで行く。 できるだけゆっくり泳ぐ。相変わらず脚が沈む。でも稀に尻と脚が浮いたまま進める。でもそのまま浮けない。呼吸す…

バイク ローラー 1h30min

体重64.0kg。 朝起きてネット接続できないようになったのが木曜日。調べるとモデル死んでる模様で連絡して代替が届いたのが昨日の夜。繋がっていないと生活が健全だ。依存しているなぁ。 朝起きて雨予報だったのでローラーがんばる。AERO2で。トラックエンド…

休養日

体重65.1kg。 風強すぎる。そんな日に外回り。とほほい。 そのかわり早く仕事終わる。とはいえこの中走りたくはない。自転車は昨日負荷かけたのでおとなしくアクティブリカバリー。平日にやる気の枯渇は避けたいし。 レゾナンス進まない。サブイベントとイメ…

バイク ローラー40min

体重64.7kg。 太ももまだ痛い。 壮絶な一日だった。普通ってすごいよね。 仕事中はぐったりしてたけど、帰れば現金なもので休養日明けで元気。ローラー乗る。 10分アップ→4分ST→4分レスト×3→クールダウン。 先週負荷かけてなかったからかすごいつらい。腫れ…

休養日

体重64.8kg。 そろそろタイツいるなぁ。 仕事が峠越えた。今年はこのまま終わればいいけど。 早く終わったはいいものの、脚腫れたままだし、背中と肩も痛むので今日は休んでレゾナンス。 ようやくマリオン仲間。でも操作キャラはソニアかな。今週はメイド。…

MTB 矢田山遊びの森

体重63.5kg。 眠たいけど頑張って起きる。 今日はMTBシェイクダウン。買ったのはトレック Fuel EX9。 コメンサルMETA V4と迷ったけどこっちに。 理由としては ・コンポネートのミックスが嫌だ ・ドロッパーの有無考えると差額があまりない ・1×11 が主な理由…

ラン 5km

体重63.3kg。 ちゃんと食べよう。 土曜日なのに午前中出勤しないといけなかったのでいつもより早く起きてZXRS洗車する。きったねぇ。明日MTB乗れそうなので代わりに持って帰る。 ハンドル幅広いから置いとくにも場所食うなあ。あとやっぱ重いわな。 帰社して…

休養日

体重65.2kg。 雨はやだなぁ。 今日はちょっと仕事が楽だったので、溜まっていた仕事片付ける為にデスクワークしていたら気を失いかけるくらい眠かった。疲れているのかな。 それもあって今日もリカバリーラン。レゾナンス来たから仕方ない。 PS4から移るとPS…

バイク ローラー40min

体重65.5kg。 脚は調子が戻ってきたので今日は負荷かける。 15分アップ→3分ST→3分レスト×3→クールダウン。ケイデンス90目標。 短時間は最初からきついから憂鬱だ。 腹筋も再開したらめちゃきつい。走るダメージよりも泳いだダメージのほうが大きい模様。背中…

休養日

体重66.0kg。 ちょいと食べ過ぎた。増やすにしてもこれくらいが限度かな。 仕事忙しい。あと二週間がんばろう。 脚にランのダメージまだ残っている。週末オーバーワークだったな。 ローラーで負荷かけてみようと思ったけど体重いので今日も流すだけ。明日追…

休養日

体重64.9kg。 起きたら暖房ついていなくて寒い。 今週も忙しい。主に人的要因で。来週は落ち着きたい。 ランのダメージがひどいのでアクティブリカバリー。ローラーで流す。 食べ過ぎてつらい。さっさと寝て牛になろう。ばっふぁろーねてもさめてモー。

バイク ローラー 1h ラン8km

体重63.4kg。 最近体重が減少気味。もうちょっと食べないと。 今日も起きたら8時半。よく寝れるのはいいことだ。 gdgdしてたら昼になっていたので外に出ずローラー回す。 15分アップ→10分mid→10分レスト→5分st→5分レスト→3分st→クールダウン。 段階的に…

スイム 1h ラン10km

体重64.0kg。 起きると8時半。本読んで9時半。疲れているんだな。 PCが落ちまくるので点検。埃たまりすぎて冷却不足だった模様。上向きだしちゃんと定期的に掃除しないとな。次期窓が好評なら乗り換えたいけど。 なんやかんやで昼くらいだったけど、運動した…

休養日

体重65.0kg。 おきれねぇー。朝はダメだなやっぱり。 仕事後忘年会。職場の人でやるとどうしても仕事の話になりがち。何を忘れるんだっけ? 明日は運動したいな。寒いけど。

休養日

体重65.0kg。 今日も運動せず。できずじゃなく。 仕事が遅いのもあるけど言い訳だよねー。 明日も帰宅後はできそうにないので朝できるようにがんばろう。寝る。

休養日

体重65.2kg。 雨予報なのでカッパもって出社したら結局降られなかった。 ヤボ用で帰宅が遅く、夕飯食べたばっかりだけどさっさと寝よう。朝起きたら牛だな。

バイク ローラー40min

体重65.5kg。 寒くなるだろうと朝暖房つけたらつけっぱなしで出勤していたでござる。 めげずにローラー。 6分間負荷かけるの4分レスト。クールダウンするなら2回目のレストはいらないと思うんだ。8分くらいやればいいんだな。 仕事も忙しいけど、運動したい…

バイク 回復走

体重65.2kg。 食べすぎ。 朝は雨止んでいたのに帰るころに猛烈に降っている。ないわー。 バイク用の雨具も買い換えないとな。 水曜に用事が出来たので、明日負荷上げるために今日はアクティブリカバリー。水曜は晴れたら走っていこう。 今日から鍋。栄養的に…