2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク 堺浜周回 30km

体重66.2kg。 起きるのが遅かった。疲れているのかな。 8時過ぎから堺浜。 前回外走ったのはGW終わりらしい。3週間乗っていないから全然進まない。というか心拍上がらない。平均180だから頑張った時より10以上低かった。 さすがに人が多くて抜いたり抜かれた…

休養日

体重66.1kg。 今日は運動なし。していないけど体がだるい。 仕事が忙しい。そもそも人手が足りてないんだよな。あと設備投資。危ないわー。 テレシア来たのでとりあえずインナーで切り捌いてノルマクリア。あとはチケット稼ぎにちょっと追い剥ぐ。RP増えてる…

バイク ローラー30min

体重65.8kg。 今日は朝運動せず。 仕事の夢を見た。疲れているな。 来月もそこまで変動はないみたいだし、隙を見て休もう。 今日はゆっくり回すだけ。 夕食減らしすぎているからか、食べてもお腹減りっぱなし。2日に一回くらいはある程度食べないともたない…

バイク ローラー40min ラン 3km

体重66.4kg。 食減らすとやっぱり日中お腹が減る。もうちょっと増やしてもいいかな。何で増やすかなんだけど。 仕事中はすごく眠たくてこりゃあ休んだほうがいいかと思ったけど、帰ってる間に目が覚めてきた。現金なものだ。帰宅後ラン。 前回走ったときも思…

バイク ローラー40min

体重66.6kg。 今日は朝運動せず。 帰宅するとイェギラス終わってた。エルマ装備作りが捗りません。 3分間STR。3分レスト。負荷上げないと意味がないのに上げすぎるとタイヤがすべる。もうちょっと空気圧下げればよかったな。足パンパン。 明日はイージーかな…

バイク ローラー40min ラン 3km

体重68.1kg。 平日はまだ運動できているけど、休日になると途端に引きこもってよく食べる。あかん。 ゼノクロがおもしろいのもあるけど、運動に対するモチベが弱いな。まぁしたくないならしないでもいいと思うんだけど体重がやばいのでさすがにダイエットだ…

ラン 3km

体重67.8kg。 春眠暁を覚えず。あかん。 必要なのは持続する力だ。と思ったので軽くでも運動する。 固定ローラーはサボってしまうので走る。 体は酷使していないので調子はいい。ただやっぱり重い。 持続しよう。

バイク ローラー50min×2

体重67.8kg。 土日もずっとひきこもってゼノクロしていた。はっきりわかるくらい太ってきた。やべぇ。 朝起きてローラー。 ケイデンス80以上で軽く。それでも汗かいてくる。暑くなってきたな。 負荷あげてmidで2分×2本。これできついんだから相当弱っている…

バイク ローラー40min

体重67.5kg。 寝坊した。いけないな。 朝は相変わらず流しだけ。乗るだけでもまだマシか。 動画ネタが切れてきた。 仕事中に暇だったのでランジ。大体30分くらい。かなりきつかった。 明日仕事すれば休みだ。がんばろう。

バイク ローラー 1h

体重67.1kg。 まだ足が痛む。走るのは来週までお預けだな。 今日の朝ローラーは負荷2で。ケイデンスは任意だから低め。ぜんぜん回らない。 仕事がマシになったのだけが救い。暇ではないけども。 帰宅後ローラー。 少しでもいいから負荷上げたかったので負荷3…

バイク ローラー50min

体重67.1kg。 ランのダメージがひどい。オーバーワークだった模様。貧弱だな。 朝起きてローラー回せたけど、日中めちゃ眠い。帰宅後はゼノクロ。アレスつええ。 平日にチケット稼いで休日に探索するんだ。 そろそろ高負荷かけたいところ。はよねよう。

ラン 10km

体重66.9kg。 体重は減ってるけど体は重い。太ってるなぁ。 久しぶりに走る。行きはいいけど帰りはきつかった。やっぱりサボるとあかん。 やっとアレス作成。次はトレセンXX作ってインナー装備厳選していきたいな。

バイク ローラー50min

体重68.0kg。 本来は休養日だけど、朝起きれたので朝だけ乗る。 といってもそこそこの負荷で汗かくだけ。それでも頻度のせいか辛い。 右のひざ裏だけやけに傷む。 明日仕事なので憂鬱。ゼノクロやりてぇ。

バイク ローラー40min×2

体重69.9kg。 何があった。食べすぎ飲みすぎしかないが。 今日はちょっと早起きしてローラー。 昨日はちゃんと乗ったので流しレベルで。汗かいて終了。 今日から仕事。久々に立ち仕事なので疲れた。任せたはずの仕事は半分も終わってなかった。ないわー。 帰…

バイク 堺浜周回 30km

体重67.4kg。 GW中はひたすらゼノクロ。プレイ時間100時間越えてEDは見ましたが、開拓はまだ折り返しくらいです。DLCもあるしな。 メインシナリオは正直中の下。未完じゃねーか!最初にクリアしたときは分岐あるのかと思ったわ。サブはまだ結構残っているの…