2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラン 3km

体重61.5kg。 今月はあまり上下しなかったけど、若干低めで推移している。 来月で60kg台に乗せたいな。 今日は意味が分からない忙しなさ。そのうえ間が悪い。 帰宅後ラン。 今日は意味が分からないくらい速く快適に走れた。昨日アクティブリカバリー並の運動…

バイク ローラー30min

体重61.9kg。 帰宅してローラー回してもなんだか気が入らない。途中で切り上げてシャワー浴びているときに思った。なんか疲れているなと。 エスカのDLC延期してるし。なんとも間が悪い。間に違うものやると多分やらないので週末は何しようかな。とりあえず今…

バイク ローラー40min

体重61.9kg。 なんだか分からないが忙しい。休み取れるのか。獲るんだよ。 残業多かったので10分アップの後Zone4で10分→5分レストと筋トレ→Zone4で5分→クールダウン。これで若干辛いくらいだから、もうちょい負荷高くていいな。 明日も頑張ろう。

ラン 3km

体重61.7kg。 休日はもうちょっと食べていい。 今日は比較的過ごしやすかった。猛暑日はアカン。 帰宅後ラン。 5日開くとダメやな。3日おきくらいがいいけど土日は他のことしたいし金曜は休養日でどこかにねじ込まないといけない。土日の夕方にでも走れって…

バイク 堺浜周回 30km

体重61.5kg。 5時に起きようとアラームセットして起きたら6時前。oh... 無理やり起きるよりはいいけどさ。今度はもうちょい早く寝よう。 天気悪くなることは無さそうだけど、気温的な問題で後回しにできないのですぐ準備して7時前に到着。人多い。既に暑い。…

プール

体重62.3kg。 暑過ぎるやろ。朝から汗ボタボタ落ちる。プール7時くらいに開けばいいのに、と思いつつ掃除してからプールへ。 久々に泳いだらめちゃしんどい。でもやっぱ涼しいしいいね。 右の肩甲骨あたりがなんかピキピキするなぁ。最終的に痛くなってきた…

休養日

体重61.2kg。 今週は残業多い上に暑いので疲れた。 特に暑さ半端ねぇ。体重減ってるのも水分だろうな。 人間の感情は伝染する。それが理不尽なモノなら尚更だ。 洗濯物干したら寝よう。悩むのは楽しいけど行動しないと解決しないし、チャンスはいつでもある…

バイク ローラー50min

体重61.2kg。 暑い。本格的に日中は動きたくないな。 こう動きたくなくなるとバイク乗りたくなる。個人的に夏はバイクの季節。野宿しても風邪引きにくいからね! このくそ暑い中久しぶりにZone4の上限で15分。暑い。 どうもサドルの位置からして右に偏ってる…

ラン 3km

体重61.3kg。 一日離れるとご覧の有様ですよ。疲れた。 帰宅後ラン。 今日はどこか痛んだりもなくいい感じ。結局どうやって持続するかだよな。 とりあえず走ろう。 シャリーで潜力集め。まだ60後半なので必殺頼み。銀龍硬いよ。 DLCエスカとソールか。エスカ…

バイク ローラー40min

体重61.8kg。 一日慌ただしかった。そろそろ休みもらおう。 残業多かったので時間は少なめ。ただ休めるほど最近の強度は高くない。今週末はある程度追い込みたい。 久しぶりにデニム洗った。青々しくなったけどこれはこれで。 最近ずっと背中が痛い。ストレ…

ラン 3km バイク ローラー1h

体重測り忘れた。 寝ているときに猛烈な音で雨降っていた気がしたんだけども正夢でした。路面ウエットな午前5時半。 昨日洗ったばっかりでウエット走りたくないのでとりあえず走る。それも暑くてすぐ終わる。風ある自転車はまだしもな。 シャリーのアトリエ…

バイク ローラー 1h

体重62.0kg。 起きたら5時すぎ。外見たら降ってないけど濡れてる。しかも降りそう。 とりあえず筋トレといつもどおりZone4で30分程回してからシャリーのアトリエやって気が付いたら夜の9時。何がなにやら。 バーストをどれだけ維持できるかに尽きる。一撃目…

休養日

体重61.6kg。 3連休。今年は海の日からの連休が取れなかった。 天気もあいにくな感じだしまぁいっか。 明日は色んな意味で微妙なんでとりあえず寝ます。晴れればいいな。

バイク ローラー 1h

体重62.0kg。 暑い。日中はいいけど寝てる間だけカンベンな! アームパッドもうちょい広げた。結局前よりちょっとだけ狭くなったかな、程度。これでパッドは様子見。 Zone4で30分。あとはだらだら。 シャリーのアトリエ届いた。日付がないからかいきなり敵つ…

ラン 3km

体重62.6kg。夕飯で簡単に振れる。 熱中症ですって。仕事に熱中しすぎじゃね? 自分の為に仕事している身としてはわけがわかりません。 帰宅後ラン。 若干左膝が痛い。もうちょい丁寧に走ろう。にしてもカラスが多い。 やっと自治区から荷物届いたと思ったら…

バイク ローラー 1h

体重61.4kg。 コンタドール痛そうやな。よくあれで再発進するわ。 負けられないものね。残念。 アームパッド広くした。それよりも短くしたい。3連休に持って行こう。Zone4で30分。あとはアップとレストとクールダウン。 六本木の人がトライアスロンバイクで…

ラン 3km

体重61.6kg。 最近日記もさぼりが出てきている。内容がある一日にしたいものだ。 帰宅したら雨止んでたので走る。 背中めちゃ痛いんですけどなんなのこれ。一回ビキィ!ときたけどそれ以外は呼吸が苦しいくらい。にしても暑いな。 RADAR壊れたまま使ってるけ…

バイク 堺浜周回 20km

体重61.7kg。 何回か夜中に起きた。暑いなぁ。 そのせいか昨日早々に寝た割にいつものアラームで起きる。まぁ昨日疲れたしな。 昼に近づくと熱中症になりかねないのでいそいそと着替えて出る。 昼前後だと多いけど朝なら人は少ない。そのせいか分からないけ…

休養日

体重61.7kg。 盥回し。考えた中で一番面倒な一日だった。 回されるくらい使い道はあるんだな。 週末は晴れるみたいだけど、セミ鳴き始めてるくらいだし早く出てとっとと帰りたいところ。寝よう。

バイク ローラー50min

体重61.9kg。 台風とはなんだったのか。雨どころか晴れていた。 一方ツールのパヴェは雨で大波乱すぎじゃあないか。 フルームリタイアは残念。コンタドールびいきだけどやっぱり戦って勝つからいいんだよ。 アームパッド狭くして何日か経つけど、メリットデ…

バイク ローラー50min

体重62.3kg。 フルームが落車してアンディがツールを去る。アンディマジやる気ねぇな。 キッテルつええな。マイヨヴェールがサガン獲ると思うけど。 最近暑くなってきたからローラーも億劫だ。 疲れてきているのでZone3と4をいったりきたり。水分が足らない…

バイク ローラー50min

体重62.5kg。 台風きてるって?めちゃ晴れてるんだけど。 最近は結構当たるからね。和歌山とかいまだに仮設の信号多いし。 アームパッドちょっと広くした。心なしか体使いやすいんだけどそれより姿勢の維持が辛い。なれるかな。 第2次OG2周目クリア。SPモー…

ラン 3km

体重63.2kg。 なにがあった。 夜暑くて起きた。夏ですね。 5kmは辛いけど走らないと走れなくなるのでちょっとだけ走ることに。 まぁペースは遅いけど走った直後に体痛いってこともなかった。 バイクはまだしもランは進歩の兆しが見えないな。それだけ追い込…

バイク 堺浜周回 30km

体重61.3kg。 あまり食べないと日曜日でもこんなもん。 朝起きて天気見たら晴れが雨に変わってたのでさっさと準備する。 久々にハンドルセッティングを変更。 高さを4mm減らして、アームパッド位置を狭くする。土曜に固定ローラーで乗ってみたらまぁいけそう…

休養日

体重62.4kg。 乗り切った。今年一番疲れた一週間。旅立ちたい。 茄子も入ったのではなざーさんのハイレゾ買ってハッピーターンかじるしふくのとき。 明日胃もたれ必須やな。寝よう。

休養日

体重61.7kg。 運動する気も失せるくらい疲れた。なお明日も続く模様。 出来て当たり前の個人の差に愕然とした。この時に理解できない事案が多過ぎるんだよな。聞いても分からないとこっちも分からない。だからと言って推測すると言い訳する。どないせいと。 …

バイク ローラー40min

体重62.1kg。 波乱の一日。なお今週いっぱい続く模様。 帰宅するも明らかに疲れているのでローラーも流しだけ。趣味で仕事がこなせないのは何か間違っている。両方成り立っているから楽しいんだ。 とりあえず寝よう。

バイク ローラー40min

体重62.5kg。7月か、はやいもんだ。 最近暑くて起きる。喉が渇いて起きるようになったらもうあかんな。 そのせいもあってか疲れ気味。仕事が忙しいのもあるけども。 残業三昧でトレーニングが捗るわけもなく。 Zone2で淡々と流すだけ。エクササイズやな。気…