2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

休養日

体重67.7kg。 左のハムがめちゃ傷む。ついでに背中まで痛い。 そして仕事でしょうもない失敗。ああやだもう寝よう。 こういうときに気分転換できたのはよかったね。やはり友人は少なくても必要なんだな。

バイク ローラー30min

体重67.6kg。 週末動く気しねぇ。 帰宅後ローラー。 mid10分後st5分。全然追い込めないやべぇ。 まぁでも乗るだけマシか。あったかくなーれ。

バイク ローラー40min

体重68.2kg。 王滝申し込んだ。 42kmだけど、これを目標にがんばろう。 帰宅後ローラー。 3分stを3セット。レストも3分。ケイデンス70前後でヒルクライムしている感じで。 平坦はよかったけど登りは全然だったんだよな。外でも上りたいけど下りが地獄。 久し…

バイク ローラー30min

体重68.2kg。 寒い。 帰宅後ローラー。 midで5分くらい回せた。週末負荷かけるだけだといけないんだけど寒くてやる気でないな。とりあえず乗れればいいか。 タイヤが届いたから付け替えないとな。

休養日

体重67.5kg。 土曜日にロードで和歌山まで。100kmくらいって聞いていたけども結局140kmくらい走った。ここまで走ったのは淡路一周以来だったので後半バテバテ。天気よかったのは救いだった。思ったより走れたのはMTBで山登るからだろうな。 反動でこの二日運…

バイク ローラー40min

体重67.9kg。 仕事超忙しかった。久々に終わらないと思ったぜ。 帰宅後ローラー。 本当は走ればいいんだけど、あまりに寒くてやる気でない。今日は重めにしたけどまだハートレートもケイデンスも測る気せず。マクロス7はやっぱりおもしろいなぁ。デルタも見…

バイク ローラー30min

体重68.4kg。 今月で67kg台には乗せたい。 仕事でいらんことがおこりすぎる。。。あと一ヶ月耐えれるのやら。 帰宅してローラー。 といっても流すだけ。平日に一回は高強度入れたいんだけども。まず毎日やることに集中しよう。休日乗ってれば今はまだ強くな…

休養日

体重67.5kg。 昨日はMTBで登って下って。珍しく転倒せず終始ハイテンション。以前はダメダメだった場所なんだけど、慣れてはきているのかな。 TTバイク久々に乗ったのもあって全身痛い。今日はアクティブレストで固定30分だけ。 それにしても眠い一日だった…

バイク 堺浜周回 30km

体重66.3kg。 ちょっと戻ったかな。 土日ともに9時間以上寝て目覚める。疲れてるんだな。 土曜日はyoutube見ながら1時間ほど固定ローラー。強度は低い。 今日は久々に堺浜。さすがに寒いし久しぶりなので、終始70%くらいでケイデンス高めを意識しながら。と…

バイク ローラー30min

体重67.7kg。 仕事がつらい。そりゃそうか。質の問題でもある。 脛が痛い。ランニングで変な走り方でもしたのかな。腹筋してもかなりきついし。大分なまってるなぁ。 やる気出すためにZXRSにシャマル履かせてタイヤ新調しよう。

バイク ローラー30min

体重68.4kg。 案の定体が痛い。運動してないから当たり前か。 オルフェンズ観ようと思ったら今週やってなかったのか。アクティブリカバリーのみ。 少しだけでもいいからカラダうごかそう。そしてさっさと寝る。

ラン 3km

体重68.0kg。 気がついたら二週間放置か。早いようなそうじゃないような。 5月の王滝に出るのでそろそろがんばろう。