2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

休養日

体重65.5kg。 バイク乗ると寒い。 仕事で異動が決まる。仕事はいいんだけど休みとりにくくなるからいやだなぁ。 がんばるしかないけど。 実家に帰って表彰の準備。ちょっと憂鬱なので今日は運動せず。 なるようになるさ。

バイク ローラー40min

体重64.8kg。 最近気温的に睡眠が捗る。やべぇ。 仕事は久しぶりにマシだと思ったらイレギュラー多い。なんだかな。 帰宅後ローラー。 負荷かけようと思ってサイコンつけようと思ったら、画面フリーズしてうんともすんとも言わないでやんの。やる気がうせる…

ラン 3km

体重65.6kg。 仕事はひと段落つきそうなのに、人事で荒れそう。一芸十年と思う私からすると意味不明。それでも仕事はやらないとな。 帰宅後ラン。 ダッシュもなしでとりあえず走る。まだちょっと暑いけど、11月くらいからは通勤で走れるようにしたい。 サガ…

バイク ローラー30min

体重65.2kg。 土曜仕事で今日もだらだら。完全に動く気なしやな。 まぁそれでもいいか。食事制限はして、増やさないようにしよう。 ハマるって怖いね。楽しくはあるんだけど、色々変化が大きいと特に。 保守的にはなりたくないけど、限界はあるね。

バイク ローラー30min

体重65.2kg。 案の定連休中は運動せず引きこもり。楽しいことをするのはいいけど、運動はしよう。 仕事がピーク。ここ乗り切れれば。という時にしょうもない横槍が多い。いらん仕事はできるだけしないほうがいいと思うんだけど。 帰宅後ローラー。 といって…

バイク 堺浜周回 30km

体重計り忘れ。 目覚ましつけなかったけど、明るさで7時すぎにおきる。 そっからだらだらしていたけど、いそいそ着替えて10時前から堺浜。 向かい風で頑張る。だったんだけど、できるだけ頑張る一時間になった。脚使っていないから回るし、感触も悪くない。 …

ラン 3km

体重65.5kg。 ねむい。あと肌寒いね。 仕事ひと段落。明日乗り切ればシルバーウィークだ。がんばろう。 予報雨だったけど降っていなかったので久々に走る。 終始ゆっくり。前半はいいけど後半はやっぱり節々が痛くなってきた。明日は盛大に筋肉痛でしょう。 …

バイク ローラー 流し

体重64.9kg。 筋肉痛。 仕事がトラブル続きでいやになる。元々電話が嫌いだけど、仕事始めてからもっと嫌いになりました。 今日はちょっと疲れていたので、20分だけアクティブリカバリー。 まぁこんな時間まで起きているからだよね。寝よう。

バイク ローラー50min

体重64.4kg。 太ったまま痩せてる。あかん。 仕事が忙しい。まず人手が致命的に足らないんだよな。人員じゃなく、人材。 ロレンソー! 叫びながらローラー。 mid5分を2本。脚の変なところに負荷かかってる。乗り方忘れてるな。。。 なんかなんやで寝る時間が…

バイク ローラー30min

体重64.9kg。 絶好の運動日和にもかかわらず、週末はひきこもり。 さすがにまずいので、とりあえず毎日軽い運動と筋トレはちゃんとしよう。んで週末どちらかは外に出よう。 そろそろゲームも優先度高いやることはなくなってきた。がんばろう。

休養日

体重65.1kg。 誕生日だったり、ゲームだったりで生活駄々崩れ。休養日じゃなくサボりだよねぇ。 デスクワークしていると寝そうになった。これはやばい。 とりあえずいっぱい食べたので、いっぱい寝ます。

バイク ローラー40min

体重65.5kg。 昨日休んだツケがくる。疲れた。 帰宅後ローラー。 流しだけかなーと思ったけど最後に3分だけがんばってみる。つらい。 からのゲームでこの時間。あかんなー 寝る!

休養日

体重65.6kg。 朝起きず。というか起きれる気がしない。 取引先が月曜日休みなのに全力で稼動させようとする工場www はい、私の勤務先です。人件費にはうるさいのに、こういう時ザルすぎないですかね。 まぁいいけど。私は休むし。 ただし日月と雨な模様。…

バイク ローラー30min

体重65.7kg。 朝起きず。ねむい。 部下に偉そうな言い方するね、と言われました。この歳にして貫禄がついたわけでもなく、ただ単に物言いが気に入らなかっただけでしょうが。 私も人間なので、何回も同じこと繰り返されると怒るということが欠落していないで…

バイク ローラー50min

体重65.0kg。 朝起きず。睡眠時間を7時間半に調整中。 大きな事案が起こっているのに報告もしない奴。 はい、うちの上司です。仕事しなさすぎぃ。なおしわ寄せは私に来る模様。もうやだ。 帰宅後ローラー。 TTバイクでギアトップ負荷2でケイデンス80~88。7…

バイク ローラー30min

体重65.2kg。 朝起きず。 人手が足らないのになんで俺がやらなあかんねんとかやめて上司さん。 暇そうに見えないから言わないってな。 ぐったりしつつもちょっとだけ体動かしたいのでローラー。 TTバイクにしているのでギアが重い。あとクランク短いからなん…