2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク ローラー30min

体重66.0kg。 仕事で早く出勤が多い。取引先との兼ね合いもあるけどやってらんねぇ。 さっさと仕事してさっさと帰りたい。 帰宅後ローラー。 といってもまだ脚痛いのでリカバリーレベル。 あと一日。がんばりまっしょい。

休養日

体重65.8kg。 寝ている間に左足すげぇつった。めっちゃ痛い。 仕事落ち着かせたと思ったら仕事積んできやがるksg。 ドMなの?先に人員補充してよ? 明日も早出ださっさと寝よう。週末は外で走りたい。。。

休養日

体重65.4kg。 朝早くから仕事に引っ張り出されて2時間ロスしたうえに一人出張でいない状態でさっさと帰れよとか言われたのでさっさと帰る。すっげぇ疲れた。 何が嫌って仕事の内容が利益に繋がっているかが抽象的すぎるんだよね。。。 雨も降ってきたし、今…

バイク ローラー30min

体重65.8kg。 仕事で疲れてもトレーニングはしようと肴にmotoGP流していたらすっごいもにょる。 マルケスウザいのわかるけど、あれはあかんやろロッシ。。。 切り替えて3位取るようにしてればよかったもののとか言ってもまぁしゃあない。ロレンソでほぼ確定…

休養日

体重65.0kg。 目覚ましなしで寝て起きたら9時。10時間くらい寝たのか。 体も痛いので今日は掃除だけして引きこもる。来週も頑張って走ろう。 そろそろ寒くなってきた。体調だけ崩さないようにしないとな。

バイク GR 70km

体重64.4kg。 食べた割に少ないな。 先週の悔しさをモチベに走り出す。が、いきなり左膝あたりがダンシングするとめちゃ痛む。なんぞこれ。。。 最初だけと思い様子見ながら走る。結局このときが一番痛くて、その後同じ痛みはなかった。 平坦ダメ。登りダメ…

バイク ローラー30min

体重65.3kg。 淡路は撃沈。 150kmをave24km/h超えは今の状態ならいいんだろうけど、他は30近かったからなぁ。 やっぱり距離も登りも必要だな。 と気持ちは区切りついたけど、体がついていかない。歳だな。 仕事が忙しいのもあるけど、休日はちゃんと走ろう。…

バイク ローラー30min

体重65.5kg。 体が順応しつつあるけど、眠いものは眠い。 仕事で翻弄されっぱなしが少しマシに。というか先週イレギュラー多すぎたんだよな。 ただなくてもまだきつい。改善して目指せ有給。あと5分早い帰宅。 帰宅後ローラー。 というわけで30分くらいしか…

ラン 3km

体重64.4kg。 睡眠不足だ。頭が重い。 時に限って忙しい。昼寝できないとか何年ぶりだろうか。 そして昨日の出来事でネチられる。うぜぇ。 帰宅後走る。 ちょっとだけ距離長く。ペースは遅く。それにしても涼しくなったなぁ。 さて、さっさと寝よう。

バイク ローラー30min

体重63.7kg。 食べてないからね。 仕事で帰ろうとしたら、出先から戻る上司待ったれと。アホか。 サビ残せざるを得ないときはするけど、帰れるときに帰らないと。それ頼りで仕事するようになるよね?結果自分の仕事時間が増えて時間単価落ちてるわけだし、会…

休養日

体重65.2kg。 まだお腹の調子が悪いけど、オールナイトで下痢とかはなくなった。寝れるってすばらしい。 まぁ別の事情でお腹周りいたいですけどね。仕事とか。そして昼食忘れたりで色々崩れてヤバイ。 明日定時まで乗り切ればとりあえず一息つける。がんばろ…

休養日

体重65.5kg。 会社で異動。最初から最後まで振り回されて、かつ常に下痢気味という今年ワーストデーでも3指に入る一日。 そして頭が重い、手がむくんでる。まだ下痢っぽい。熱っぽい。 多分昨日の夕食だな。古くなったら捨てようというかちゃんと食べよう。 …

バイク ローラー30min

体重65.2kg。 土日は夜遅くまでチャットしたり、身内のゴダゴダを片付けたりで運動は3km走っただけ。あかんな。 仕事は引き継ぎが主で、嵐の前のなんとやら。まぁなるようにしかならない。 帰宅後ローラー。 AERO2で中負荷のつもりが中の上くらいになってい…

バイク ローラー30min

体重65.6kg。 睡眠捗りすぎてやばい。 今日から引継の手配。だけかと思ったら通常の業務も回ってくる。うぜぇ。 まぁ大仕事終わってるのでそれでも割とだらだら。さすがにやる気でない。 帰宅後ローラー。 40秒高負荷。80秒レストで一セット2分を5本。 レス…