バイク 堺浜周回 20km

体重61.7kg。

何回か夜中に起きた。暑いなぁ。

 

そのせいか昨日早々に寝た割にいつものアラームで起きる。まぁ昨日疲れたしな。

昼に近づくと熱中症になりかねないのでいそいそと着替えて出る。

 

昼前後だと多いけど朝なら人は少ない。そのせいか分からないけど、交差点で目視確認もせずに減速なしでこっちに向かってくる軽自動車、ウインカー出さないで急発進するトラックとなんだかこのまま続けると怪我しかねない。と思いキリがいい周回でさっさと退散。

まぁこんな日もあるかな。ave34.7km/h。

 

やっぱりアームパッド狭過ぎるかな。姿勢が維持できない。目に見えて速いけど、維持できないなら意味ないわな。エアロは妥協。

レーパン一着ダメにしたので代わりがそろそろ届いていいかなと思ったけど届かない。明日晴れるみたいだしどうしようかな。