ラン 5km

体重62.7kg。

 

昨日早く寝た甲斐あって、アラームより早く起きる。

そのまま朝食摂りつつ天気予報見ると9時くらいまでは雨降りそうになかったので自転車じゃなくランにする。

 

2合食べた後のランは横っ腹痛くてつらい。時間がないわけじゃないので最初1km程は歩いたけどやっぱりペース上がらない。

いつもは仕事終わりで体としては準備万端だもんなぁ。と思いつつゆっくり走る。走り終わると汗まみれ。やっぱり日が出ると暑いわー。

 

結局一日雨らしい雨なんて降ってないじゃないですかー!

 

おかげで明日は晴れみたいなのでTTバイク引っ張り出そう。寝坊したらプール行く。