バイク GR 70km

体重63.2kg。

いつもの時間に起きる。

 

寒いから何着ていこうか迷った。結局ニッカーと半袖ジャージにアームウォーマー。

結果的に言えば失敗だった。

 

とりあえず脚売り切れればいい。最近運動量が減っていたし最初はスロースタート。

暑くて速攻アームウォーマー外す。心拍上がらないけど気にしないで金剛方面へ。

さすがに登り始めると心拍も上がるけど、それでも190いかない。結局190超えたのは最後の平坦の時だけ。パワーが足りない。

ただアベレージはそこまで悪くない不思議。進んでもいないけど。ave25.4km/h。

 

短時間高強度は長時間のトレーニングに迫るのは分かるけど、常に追い込めていないと下り坂だよね。時間かけて山登れば誰でも売り切れる。ローラーだけで売り切れるのは精神的に強くないとダメだなーと思った弱者。

だからパワーメーターがあるんだろうけど。やっぱ欲しいな。

 

明日はランかな。とりあえず寝よう。