バイク GR 70km

体重64.6kg。

起きたら7時。そのまま本読んでたら8時。

だらだら準備して9時過ぎに出発。

 

脚売り切る為に乗るんだけど、正直最初から頑張ると後半までもたないと思ったので平坦は飛ばさずゆっくり走る。

というか暑い。長袖インナーに半袖ジャージ、アームウォーマーだったけど太子くらいでアームウォーマー外してインナーもまくってちょうどいいくらい。結局そのまま走りきった。

太子から入ったのでアップダウンじゃなく登りが多い。27T使わない目標で頑張ると以外に登れるものの、後半オールアウト。平坦で30km/hも辛い。やっぱり持続しないとダメだな。ave24.1km/h。

 

久々にパリーネでパン買って食べまくるとすぐ眠くなったので昼寝。起きたら17時。今から寝れるか不安だな。

 

明日はバイク洗おう。いい加減汚い。