スイム 1h

体重65.3kg。

水分摂取を怠ると体重が減っている。

 

結構寝たと思ったけれど、起きたら7時過ぎ。案外疲れていない模様。

朝食食べて掃除してから泳ぎに行く。

 

できるだけフォームが崩れないようにゆっくり泳ぐ。最初はいいけど段々崩れる。

蹴伸びして何mって体のどこで測定するんだろうな。と思いながら蹴伸び進むようにがんばる。指先らしいね。じゃあ10mくらいはいけてるかも。半分行きたい。

腕と脚がタイミング合っているとめちゃ進むときがある。バタ足も練習しないとな。

 

帰宅後ゼスティリア。

フィールド広いからシナリオ進まない。道中敵が少ない。あんまり多いと処理大変なのかな。戦闘G寄り。覚えること多すぎてあまり理解できていない。神衣つええ。現状敵の数が多いので範囲広いと無双状態。反面ボスはスレイ弱点突きやすいからしないほうがいいかもね。

不満なのは散策時スレイを使わざるを得ない事。男のケツみてもねぇ。

 

明日は早いし、今日は昼寝してないのでさっさと寝よう。