バイク 堺浜周回 40km

体重67.1kg。有給日。

目覚ましで起きれなかった。

 

シーツ洗ってる間に朝食食べて、干し終わってからいそいそと着替えて8時半に出発。

道中は混んでいるけど、堺浜はいつもとあまり変わらなかった。棚卸かな。

 

今日はできるだけ長時間きつい負荷で。最初は心拍200前後を推移してたけど、30分くらいしたら190前後で収まって風がきつい場所は190後半くらい。4回停止して平均が195。相変わらず高い。

やっぱり外走ると追い込める。頑張って外に出よう。

ave34.1km/h。信号停止考えると去年と同じくらいか。夏から冬はもうちょっと遅かったから、やっぱり減量は食事制限でしたらダメだな。