バイク 堺浜周回 30km

体重66.3kg。

自然と6時に目が覚める。いい感じ。

準備して7時半すぎに出発。

 

走ってる間はあまり感じないけど、止まるとすごい暑い。予報だと真夏日だったので今日はギアを意図的に一枚落として走る。

最近走れていないからそれでも売り切れるだろうと思ったらそんなことなかったので、最後の2週は負荷上げる。それで大体37km/h前後。今この強度で一時間は走れそうにないな。ave33.0km/h。

アイス食べようと思ったけどセブンに人が多すぎたのでスルーして洗車しながら食べる。久々にピカピカだ。いいね。

 

帰りにヘルメット買って帰る。でも今一番必要な自転車用品はAERO2につけるボトルゲージだと思う。水被らないとやばいわ。

 

明日も走れればいいけど。寝よう。