バイク 堺浜周回 45km

体重計り忘れ。

土曜も休んだのでいつも通りにおきる。

 

気温あまり上がりそうになかったのでだらだら準備して出発。

 

今日はTTバイク。

信号で止まったときにインナーに落としてからアウターに上がらない。充電切れそうになってた。迂闊。

というわけでインナー縛り。といっても90回すと40近く出るのであまり困らなかった。たすきがけがひどいから気分的には良くないけど。

 

風の強弱ハッキリとあったので、強いところ頑張る。あとできるだけ長く走る。

一時間を境に途端にきつくなって、信号の再発進で折れる。シューズ変えたせいかうまく走れなかった。ave33.3km/h。

 

帰りにアイウェア頼んで帰宅して昼寝。ゼノクロもやる気なくなってきたのでやるゲームなくて暇だ。

7月になるとプール開くから運動量増やそう。梅雨明けないかな。