バイク ローラー30min

体重63.7kg。

食べてないからね。

 

仕事で帰ろうとしたら、出先から戻る上司待ったれと。アホか。

サビ残せざるを得ないときはするけど、帰れるときに帰らないと。それ頼りで仕事するようになるよね?結果自分の仕事時間が増えて時間単価落ちてるわけだし、会社だけが儲かる。それがないと赤字なら、そもそも経営破綻してるやん。アホか。

 

時間外になっても帰らず仕事するのは自分の安売りですよねー。実際安いのに更に安くしてどうするねん。年中セールか?アホなの?

 

仕事をちゃんとする為にも、その一線は越えたくない。対価をもらう為でもあるけど、親しき中にも礼儀ありに通じると思う。

生きて人生を謳歌するために仕事をする。仕事をする為に生きているわけではない。

 

とかを最初の一行だけで被害妄想しながら帰宅。

ローラーまわそう。

 

といっても時間ずれ込んだので5分だけMid。ひきこもりがちなので最初はいいけど後半めちゃきつい。

 

さて、仕事がんばろう。まず帰って遊ぶため、そして有給消化して遊ぶため。