バイク 石川~金剛~竹内~石川 90km

いつもの時間に起きれたので朝飯食べてさっさと出ようと思ったけどもインナーロー擦ってるの思い出してFD調整しようと思ったらFD取り付けボルト外してしまったでござるよ。時間ロス。

 

心拍160までで時間かけて5時間ほど走ろうと思ってたんですが現在の脚力だと39-27だとケイデンス50くらい。貧弱貧弱。おかげでLSDじゃなくゆっくり筋トレになりました。

気温が観心寺で5℃ロープウェイ分岐で2℃くらい。tK607でもまだいける。けど手と足先は下りで死ねる。

結局心拍の縛りはそのまま走りきって脚パンパン。明日高強度できるのだろうか?

課題としてはもうちょっと緩いコースプロフィールの作成と補給の見直し。流石に100kmで峠二つ走ってウィダーインゼリー3つじゃ足りませんでした。

95km 4h40m net20.4km/h

 

昼寝してから閃の軌跡。そろそろ後半だと思うんだけど50時間過ぎようとしてるのにまだクリアできてない。おもろいからいいけどロロナ積んでるしDOD3来月出るし。休みが欲しい。

メガホビ忘れてた。アルター穹チャイナええね。宮藤新作出るとミーナの再販望まれる。買い逃したんだよ。まぁ飾るスペースないけどね!