バイク 堺浜周回 40km

睡眠11時間。寝すぎ。体重63.3kg。流石に減ってる。

 

起きたら8時過ぎ。まぁ堺浜は近いからと朝食摂って雑用して10時半着。

前CCU 後CC80。

向かい風強い。バックストレート終わりから信号前あたりが追い風区間。

アップ後心拍180縛りで2周→心拍最大で1周を3セット。前来た時は半袖着てたけど露骨に速度が出ない。180縛りで出てた速度が最大でやや劣るくらい。速度で3km/h強程。

 

寒くなった空気抵抗のせいか風が強かったのか己が不甲斐ないのか。多分最後でしょう。ここいらパワーメータあれば分かりやすいんだろうけど。TIMEのペダル型パワーメータ出ませんかね?

38.5km  1h17m net29.7km/h

 

バイクジャーナルのホセ・ヘルミダの記事。

パワーじゃねぇ!どうやって真っ先にゴールに入るかだ!

 

でもPWRは6.8です。oh...

 

結局決まっている競技時間での質と量のバランスという事ですよね。ただ20年トップカテゴリーで走ってる人とサラリーな人の運動時間事情考える必要がありますが。毎年違うことやるって聞くだけだと簡単ですけどやるとなにしたらいいねんに陥りそうです。

 

考えた結果持久力も脚力も足りないので今年は中強度中距離をもうちょい頑張ろうと思います。

 

とりあえず閃の軌跡クリア頑張ろう。