バイク 90km 石川~GR~金剛ロープウェイ~GR~石川

8時間半睡眠。疲れがとれてない。体重量り忘れ。

 

先週金剛方面に向かうのに27Tじゃ足りなかったので29Tド貧脚仕様に。おにぎり4つ食べてウィダー4つ持って出発。さすがにかさばるなぁ。

石川CLからGRへ。いつも反対から行くのはこちらからだと登りがきついから。案の定39-29Tでも心拍は160超えてしまう。ただ170超えることもなかったのでそのままゆっくり登る。

GR終点から普段下る所を金剛方面に向かってロープウェイ方面に。そこから下ってGR折り返すルートへ。下り寒過ぎる。もう716とfuguが必要な季節ですね。

補給は1時間半超えると空腹感出てきたので1時間20分くらいで補給。でもこのペースで補給のペース変わらないのはいつもちょっと遅いのかもしれません。検討の余地有。

大和川の横風もピークで平地も速度上げれずゴール。ゆっくり走るほうがある意味疲れました。

 

今回のコースがいつものGR一筆書きより距離+13km、高度上昇が+500とランクアップとしてはいいと思われるので当分このコースで走力管理しようと思います。

距離88km 上昇1223m net19.9km。

 

昼寝30分だけしようと思って起きたら3時間過ぎていたでござる。今日の夜寝れるんでしょうか?