バイク ローラー50min

体重62.5kg。

腹筋まわりが筋肉痛。おそらく走ったため。貧弱貧弱ぅ。

 

大掃除も佳境。キッチンまわりを色々と。整理もしたことだしちょっとは維持できるよう頑張りましょう。

 

コスミックカーボン80の後輪のタイヤが終わってたのでとりあえず剥がす。めんどくせぇ。次はセメントで張ってみよう。アルチメイトのタイヤ終わってからな!

というわけでシャマルに履き替えるためにブレーキシュー交換。シュー黒いと違和感あるなぁ。

 

映画見つつだらだらしながら今日は休養日にしようと思っていましたが運動しないと時間をもてあますので一時間ローラー。

生活の一部になりつつあるな。それはいいことだけど休むときには休むようにしないとね。

昨日結構動いたので汗かきはじめあたりの強度でゆっくり。ついでにクリート位置もいじってみた。ちょっと右に違和感。低強度でも外走らないと分からないな。

 

アマゾンからの荷物がこない。楽天届いたのに。最近遅いよね。

くーねるまるた読んでたらホットケーキ食いたくなってきた。明日ミックス買いに行こう。