バイク 堺浜周回 30km ラン 5km

体重63.3kg。安定しないなぁ。

 

朝食食べてボーっとしているのもどうかと思い着替えて堺浜へ。

着いて一周するまでにウェアの選択を後悔しました。もうニッカーはまだしもS-WORKSシューズでシューズカバーしないのは耐え切れない。シューズカバーの有無の壁は10度くらいかな。

このままだと体調にもよくなさげだったので40kmのつもりを30kmに。インターバルを高強度維持に。具体的には心拍180~185で周回+バックストレートはすべてダンシング。

ダンシング普段あまり続けないので良い機会かと。ブラケット持つと維持できますが下ハン持つとあきません。腕痛くなる。体重かけ過ぎってことですね。

30km 1h0min33s

 

昼食後大掃除二日目後昼寝。昨日大体やったから楽。起きるも本読みつつ布団入りっぱなし。これはいかんと着替えて実家にドグマ持って行く。徒歩で。今思えば阪堺線使えばよかったな。そのうち洗ってインプレでも書こう。

帰りはラン。夕食食べてすぐだったのできつい。あと鞄はちゃんとしたの欲しいね。

 

なんやかんやで結構動いたから疲れた。寝よう。