休養日

体重62.7kg。

 

今週も疲れた。

特性判断なるものを仕事でやりました。大体あってた気がする。ただ欠点が載ってないヨイショオンリーだからぶっちゃけ意味ないですよね。長所だけで仕事出切るほど秀でていない。

 

TTバイク。

サーベロかニールプライドかストークかの三択まで絞った。

サーベロは実績から来る情報の多さが利点。P3はアマが乗る最適解だと思う。そのブランド料が価格に反映されているような気がしないでもない。

 

ニールプライドはコストとパフォーマンスのバランスが利点。他買う値段出すとなるとパワーメータつけれるしね。実際のトレーニング考えるとそのメリットは大きい。ただウェブで見た感じ塗りわけで損してる。カラーオーダー復活すればなぁ。

 

ストークは見た目的に。アルサルタンの実績もある。ただ国内での情報は皆無。他の候補より高価でステムがハンドル一体で専用品。

 

書いてて思った実際二択やん。あとはショップでも行って意見聞いてみてかな。