休養日 風邪

体重63.0kg。

 

いつもより早く目覚めて体調セルフチェック。

心拍高い。若干熱がある。鼻出て喉痛い。うん。風邪やな。というわけでアラーム延長して二度寝後会社にお休みと連絡。

 

病院で何故か検尿したりひたすら待ったり文庫本読み終えてまだ待ったりしてる間に熱測ったら36.5度。あるぇー?

インフルエンザの可能性もあるので普段風邪くらいでは行かない病院行きましたが大体1~2日で熱自体収まってるのね。まぁ3日寝てれば直るってことはそーゆーことなんでしょう。体温計買っておこうか。

まぁ喉痛いのは事実なので今日は休養。土曜追い込んだから明日までは休んで良い。

 

とか書いてると長らく待った荷物が届く。うおー試してみてぇ。週末試せるようにコンディション整えよう。