バイク 堺浜30km ラン 5km

体重62.5kg。10時間睡眠。

昨日よりは目覚めよかった。

 

路面濡れているけど凍ってはなさそうなので堺浜。

メイン超向かい風。心拍180で25km/h出るか出ないかくらい。S字抜けてから超追い風。38km/hくらい出る。メリハリありすぎて心拍管理しづらい。

風邪ひいていたこともあり先月と同じで2周180で1周フルのルーチンで周ってはいたもの心拍全開にしたらめちゃ上がる。バックストレート207切らないで210が数秒続く。ちょっと間が空くとこんなものか。

過去に220と214が一回づつあったけど214はいけるかもね。ただし夏に限る。冬ここまで追い込むと喉と肺痛い。結局2回目は195~200くらいに抑えました。

30km走ったところで雨ちらついてきたので撤収。

1h3min31s ave28.3km WU20min CD40min

 

ショップでTTバイクの相談。思ったより話が早いけどいまだに不透明な点が多い。

世界パンでパン買って昼食。12時くらいに行くとフランスパン暖かい。ヌテラうめぇ。

 

夕食前にラン。あまり疲れてなかったので。

10km走れたらいいなーと思いつつ6分超えない速度で。1周目はすね痛い。バイクで使ってるんだろうけどクリートいじってから一気にきてる気がする。戻すかな。

2周目は左肩甲骨とわき腹。連動してるのかわき腹も左。右はわかるんだけど。治る気配なかったので5kmで切り上げ。

 

運動時間累積 7h20min

体重の変動も許容範囲だしぼちぼちかな。ランは増やしたい。