バイク ローラー40min

体重62.0kg。9時間睡眠。昨日昼寝4時間したしね!

動くとすごい減る=水分不足。今のうちから飲めるようにしておこう。

夏場でも動きながらだと1L/hは意識しないと難しい。。。

 

起きたら晴れ予報。why!?

レーパン洗ってないがな。昨日ニッカーだったからタイツはあるけど、ジャケットもラファだけ。気温高い。路面ウエット。昼過ぎに南側は雨雲。

 

よし。ローラーでいいや。

今年初固定。ウォームアップしてからZone4で5minのインターバル×3。

やっぱりきつい。まぁキツイことしないと伸びないしね。

エリートのローラーはマビックのクイックそのまま使える。いいね。

 

ちょっと時間空いたので部屋の整理整頓。これでバイク増えても一応置ける。

あとは入れ物のない本を150冊くらいどうにかすれば。入れ物用意しよう。

 

肉食べたかったので奮発ステーキ。やっぱあれやね。霜降りより赤身がいい。

とサーロイン食べながら思った。歳やな。

 

今週は冷え込みそう。クラシックも始まったっていうのに。

着実に春には近づく。地道に頑張っておこう。ストレッチして寝る。