バイク ローラー 40min 回復走

体重61.6kg。

ここ数日低いまま。ちゃんと食べているんだけれど。

 

日中めちゃ眠い&お腹が減る。強度高過ぎたかも。

 

さすがに数日連続で高強度域に入れたくない。というわけで回復走。

軽いウォーキングレベルのアクティブリカバリーだと色々考えながらできるから時間経過早い。たまにはいいな。

 

motoGP

ドゥカティはうまいことやったな。でも露骨すぎるよね。流石にファクトリーチーム怒るでしょう。

エンジン開発可能かつ最大12基+燃料4L+1ランク柔らかいタイヤ+今までと同じ電制。

まぁ半世紀の間、改良が大得意な日本の2メーカーが蓄えたノウハウに勝てるロジックがあるとするならば、ありえないブレイクスルーか日本メーカーを圧倒的不利にするかくらいですよね。

これだけやっても勝てると思えませんが。monster乗ってていいバイクだと思いますが、レギュレーションに沿わせるとダメですよね。日本メーカー容赦ないだけかもしれませんが。

どうなるやら。