バイク ローラー30min

体重62.2kg。

食事量ちょっと落としたら63kg台に乗らなくなった。このままいけば5月に50kg台かな。

 

仕事めっちゃ忙しいうえに仕事関係でプライベートの時間まで喰われそうに。

いやまぁそれ自体重んじることは大賛成なんだけど。でもそれだけに参加するっていうのもね。ぶっちゃけ赤の他人なわけで。その縁者でさえあまり知らないのにそういう時だけ知ったふりするのも。せめてプライベートで関るようになってからにて。関らないけど。

 

とか意味の無い被害妄想をうだうだ考えるとキリがないのに考える悪い癖。いいんだ。悩む=若いだし。年取ると悩むこと少なくなるからね。

 

カードの引き落とし日過ぎたこともあり、そこらの鬱憤は買い物に消えましたとさ。悩み事増えたから一つ潰さないとね!

 

食べ物も奮発したので、ローラーはZone2までを少しだけ。土日乗れそうだし。下手すりゃ日曜はショーツで走れそうだし。これでTTバイク組みあがれば言うことないんだけど。