バイク ローラー 50min

体重63.1kg。

 

今年は花粉の影響が目だけ。例年は鼻でくしゃみ止まらなかったのに。

生活習慣で変わったのは食が平日に肉食べない。よく寝るようになった。くらいか。運動量も増えているな。

たまにムズムズする時は肉やお菓子食べた時とか。たんぱく質単体じゃなしに油と合わさるともう大変。牛乳もちょっとクる。でも朝シリアル食べてからはあまり影響がなくて、ココア飲むとダメ。よくわからん。

 

今日はインターバル。明日にしようかなと思ったけど調子は悪くなく、仕事早く終われたので。

10分アップ→(30秒もがく後30秒レスト×5→5分休憩)×3セット→クールダウン10分。

30秒はあっという間。主にレストが。負荷かけすぎると脛痛み出したので、使う筋肉考えながら。

 

左だけやけに傷む。前頚骨筋について調べてみると、思い当たりそうな節が2点。

・足首のアンクリング。サドル高めなので逆だと思うけど、上死点から3時までは無意識にやっているのかも。

・脚が内反気味。これは先週から意識していて、かつ効果が目に見えたのでこっちが本命かな。

S-worksのシューズについていたインソール、分厚過ぎて痺れるので手元にあったBONTのインソール使っているけど。ここが悪さしているのかな。散財の予感。

 

とりあえず寝よう。食べて寝るのは健康上避けて通れない。