バイク ローラー40min

体重63.9kg。

タニタさんの言い分だと、体脂肪率は昨日と同じ11.7%。

きっと体内にエネルギー溜め込めるとこんな感じなんだろう。

 

仕事終わってショップに行くのにラン。自転車引っ張り出すの面倒。

今の時期は現状の服装だと暑いか寒いか両極端であまり走りたくない。調子自体はいいんだけども。

ハンドルとサドルの高さ決めたので後は組めるの待つだけ。結局二ヶ月かかったな。

 

夕食後ローラー。昨日インターバルやったのでZone2で。

ケイデンス低めだったけどそんなに疲れてないな。追い込めていないのか回復が早いのか。前者かな。5セット頑張ろう。

 

今週は棚卸しで土曜出勤。しかも日曜雨とか救いようがない。憂鬱だ。