バイク 堺浜周回 30km AERO2シェイクダウン

体重63.0kg。

6時過ぎに起床できたので雨降らなさそうなことを確認し、堺浜へ。

 

ウォームアップ後、とりあえず現在のポジションでどれくらい乗れるかを確認。

現在のハンドルポジションはステム下に40mm、アームレスト下ライザーで40mmの計80mm。一番上げてある。

アームレストの位置は一番寄せている。ライザー下が真ん中。ただハンドルのエクステンションは元々80mm幅なので結構狭いと思う。ZIPPのガーミンマウントめちゃ寄ってるし。。。

エクステンションは50mm切断しており、サドル先端から800mm。3Tはベントしてから長いよね。

 

走っているとDHバーのシフトボタンが遠過ぎて持っていられない。実際握って一番いい感触だったのがボタンの付け根からまだ20mmちょい下あたり。

結果アームレストの位置が高く、上腕が前下がりに。肘が痛い。

 

シテロの感触はとても良い。ただしDHポジションをとっている時に限る。DHポジション優先してサドル高を考えるとどうしても後ろ座れないから当然ですが。

現状高過ぎる兆候も低過ぎる兆候も見られないし、サドルの痛みも一時間以上ほぼ固定で乗っているのに痺れ等の後引く痛みはないのでサドルは現状維持かな。

 

違和感があるのが脚の疲労度。腿が疲労しやすくなって殿筋が疲労しにくくなっている。クランクの影響かポジションの影響か。

乗り続けてみないと分からないな。

 

ave31.1km/h

 

夜に会社の送別会。徒歩で。

お酒飲むの久しぶり。後が面倒だから飲みたくないんだけどお世話になっているしね。

 

明日雨か。ロング走できていないな。