バイク 90km 石川~GR~金剛ロープウェイ~GR~石川

体重62.9kg。9時間半睡眠。

 

めちゃ晴れてる。久々にZXRSで外走る=それだけ堺浜しか走っていないという現実。3月下旬以来で、しかもその時は往復しなかった。若干不安。

半袖にショーツで。道行く人は皆長袖でしたが、下り以外ちょうどよかったです。

 

走っていると心拍上がらない。往路だと太子の道の駅までのアップダウンで190一回だけで、あとは185超えることもあまりなかった。でも速度は寒くなる以前くらい出ている。ave25.1km/h

去年相当頑張って出した距離75km、高度上昇700mの記録を距離90km、高度上昇1300mで同等のアベレージ。しかも心拍余っている。進歩はしているんだな。

 

同時に課題が浮き彫りに。筋力不足。やはり高強度の追い込みが足りていない。週末雨でもやっておかないとな。

5月までは筋力アップ頑張ろう。6月で絞ればいいや。