バイク 堺浜周回 30km

体重62.9kg。9時間半睡眠。

昨日結構食べたのに増減なし。

 

昼前まで雨雲は来なさそうだったので、さっさと準備して堺浜へ。曇り空だったので腕にウォーマー装備。

 

TTバイクの慣熟走行。心拍はZone4維持で。

ポジションには慣れてきたけど、まだ腕が痛くなる。もうちょいアームレスト上げたほうがいいかな。

今日は風が弱く、大体35~38km/hくらいで巡航。大体これくらいだと信号がちょうど変わるので休めない。頑張る。

途中TTバイクの集団に追い抜かれたので、距離を取ってから追いかける。大体44km/hくらい。心拍は203まで上がった。向こうも2人くらいちぎれていたけど、やっぱりオーバーペースなので2kmもたずにギブアップ。はぇぇ。

1時間走った頃に雨が降ってきたので引き上げ。ave33.8km/h。

 

クールダウンしていると右手首激痛。ダンシングする時、ハンドル低過ぎるから手首に優しくないのかな。でも左は無事。エアロポジションで腕きついのも右。なんだろうね。

チェイスすると呼吸がきつい。Zone4くらいだと心拍気持ち高い感じだけどZone5に入ると明らかにきつい。

ただこの問題は贅肉落として改善できる可能性もあるんだよな。落とせるかどうかは別として。ハンドル上げればいいんだけど、もうちょい頑張ってみよう。