バイク 堺浜周回 35km

体重63.9kg。

お花摘んでこれだから増えてるね。

 

アラームで起きれたので金剛でもよかったんですが、課題は筋力アップなので堺浜で短期集中。

 

ホイール交換。コスミックカーボンアルチメイトからコスミックカーボン80へ。

行く先にボトル落ちて破損。もうサドル後ろにはつけない。

 

やや重いギアで一時間頑張る。スーパーディープ履くと速いな。ただふられやすいんだよね。正直平坦で単独走以外はアルチメイトのほうが確実に速い。

アームレストの受け皿を平坦気味に、向きを内振りに。腕の痛みはかなり軽減された。

平均心拍189とかなり高いのに、脚が使いきれた感じではなく。それでもアベレージは自己最速。

TTバイクでエアアタックを被り、コスミックカーボン80履くと、ロードバイクでシャマル履いて、ほぼ下ハン握って頑張るより3km/hは早く、心肺は消費するが、筋疲労が明らかに少ない。

ave35.2km/h。

 

個人的にもう練習後にアイスがおいしい季節なのに、今日の陽気で長袖ジャージとかどれだけ鍛えてるのか想像がつかない。精進しよう。

 

白いフレームに黒いボトルケージは浮くわー。シオールのほうがカスタムレースより細い分まだましだけどないわー。白いボトルケージ探さないとな。ポディウムチルボトルが入るやつで。