バイク 堺浜周回 34km ラン3km

体重63.5kg。

起きたら8時。思っていたより疲れていた模様。

 

いい天気だから乗らないわけにもいかず。着替えて堺浜。

 

今日は西から東向きに強烈な風。向かい風は32km/h程、追い風は42km/h程と10km/h近く差が出た。もちろん向かい風で頑張っても、追い風で速度上げるに限界があるからアベレージは落ちますが。

強風という外的要因のおかげで後半は腰から背中にかけて猛烈に疲労し、かつ追い抜いた人がぴったりついてきたので手を抜くわけにいかずで今日はかなり追い込めた。やっぱり一人だと限界あるね。

ave34.6km/h。

 

パピコうめぇ。

 

帰宅して昼食後昼寝。昼寝するにもちょっと暑くなってきた。

映画みてから米炊けるまでちょっとだけ走る。半袖で汗ばむ。日中だとダラダラだろうな。

昼食夕飯と食べ過ぎた。来週からGWで連休だから体重増やさないように摂生しよう。