バイク タバタプロトコル

体重64.5kg。ほわい!?

まぁ昨日まともに運動してないしね。

 

ジロ始まって新機材が出てきた。電動スラムに新ターマック、9000デュラにしかみえないカンパのプロト。

カンパはどうしてこうなった。って人多いだろうな。ちゃんとロゴ付いたら見れるようになるかもしれないので続報待ち。4アーム流行だね。次REDもじゃね。

 

夕食食べてバイク。

六本木の人がやってて気になったタバタプロトコルやってみる。ちょうど昨日休み同然で疲労もないし。

 

4本目くらいで撃沈。一応8本やったけどきついわ。脚ガクガク震える。。

こーゆーのもパワーメータあって管理しながらのが効率いいのかね。

平日は続けてみよう。足りないのはこーゆートレーニングなんだし。