バイク 堺浜周回 30km

体重61.6kg。

 

目が覚めると5時半で気づくと8時。予報通り晴れたので堺浜。

 

今日は南向きがやたら強風だった。あと時間遅かったらからか大勢な集まりが数組。めちゃ走りにくい。抜いていくだけならいいけどすぐ前でスローダウンされてプロトン強制加入が何回か。

高負荷やってないからか、心拍すごい上がる。ログ見たら一時間平均198!今まで追い込みすぎて上がりきっていなかったのかな。

暑いのもあったと思う。40分すぎてたれてきたのは普段の練習時間越えたからだろうけどそれまでも若干頭痛があった。最大心拍208だったからオーバーヒート気味。

帰りのアイスとコーラがおいしいのはいいけど来週からは時間早めよう。倒れかねない。ave35.1km/h。

 

狼と香辛料読んでたらパン食べたくなったので世界パン寄ってパン買って帰る。麦マジ偉大。穀物がない人生とか想像もしたくないな。